上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日の夜のZEROの話を朝アップしようと思っていたら、ビッグニュースが入ってきて、すっかりとんじゃいました。(うれしいなあ、さっきダンスのクラスに行く時、コンビニでスポーツ紙買ってきちゃったわ!!)
でも、昨日のZEROもよかったので、ちょこっとだけ。

久々のNext Generation 石川遼くんとの5度目の対談です。
もう、すっかりお互いおなじみになっているから、2人ともリラックスしている感じが伝わってきていい感じ。
遼くんは、パーマをかけて色も黒くて雰囲気かわりましたね。翔くんがなんて華奢にみえること。
パーマをかけたことにふれて
「前髪が櫻井さんみたいにいつもきれいにセットできないから」
翔くんもスタッフさんも大笑いでした。
(翔くんにとっても、前髪は鬼門 爆 だと思うよ。全然印象かわるから。)
でも、遼くんって何かとっても真面目でまっすぐ育っている感じよね。

世界最小スコアを出した時の気分、バーディを出すごとに落ち着いていって、それが精神安定剤になっていったと。

年々自分の中での躍動感が衰えてきているという石川選手、翔くんも「えっ~」ってびっくりしていたけれど、20歳にならずしてそれは早いんじゃない。
でも、アマチュアで優勝した時の勢いはすごかったと。気持ちはその時の躍動感、強気な姿勢をめざしていきたいと。

本当にしっかりしてますよね。
若くしていろいろなことを経験していくと、どんどん精神的にも大人になっていくんでしょうか。

心理テストはナルシスト度テスト
(あたりまえだとは思うけれど、翔くんこういう時はインタビュアーに徹していて自分はテストをやったりしないのよね。これも一つの見識だと思います)

最後、インタビュー終了後、CDプレゼントしていたよね(Monsterでしょうか)

あと、昨日は前回のeco企画でサンゴの養殖の取材をさせてもらった金城さんのところでサンゴが産卵したということで、先日の取材時の映像やっていました。
産卵の様子もやっていましたが、とってもきれいでした。
地道に成果が実を結んでいてよかった。

あと、民主党の新幹事長になった枝野さんが生出演していたので、翔くんも一生懸命話きいてました。
また、今度の参院選の時には選挙関係の報道に関わるかもしれないし、政治ネタも勉強していかなきゃならない分野なんでしょうね。

何か、昨日みながら感じたんですが、翔くん全体にしゃべる速度がテンポアップしている?
ZEROは、バラエティの時に比べて、かなりゆっくり話すなあと思っていたのですが、昨日はかなりテンポアップしていつ感じが。村尾さんもそこそこしゃべるのが早いし、今日くらいの感じの方が全体との流れにもなじんでいていいかも。滑舌もいいから、ききとりずらいことはないしね。

遼くんとのインタビューは昨日だったようですが、インタビュー時とZEROのスタジオの時の髪型、かなり違う。
インタビューの時は、バラエティの時のそんなに変わらない感じ。ふわふわしていて可愛いし、この髪の感じすごく好き。
スタジオは、ゼロ仕様としては好きな感じだったけど。同じ日なのに、ずいぶんプクプクに感じる。
プクプクツヤツヤな翔くんも、もちろん美しくて、すきだけど。 ね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/819-dca79bee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。