上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨晩、お風呂の中でちょっと翔くん気分になってみようと、「あの耳まで沈んで、顔の一部だけ出す」入り方をしてみたタルタルです(爆) プールの中ではいいけれど、熱いお風呂では不思議な感じで、すぐにやめてしまいました。

いつも、アクセス&コメント&拍手などなどいただきありがとうございます。

先日来、「MISSの翔くん」のエントリーに、たくさんの拍手をいただきありがとうございます。
だらだらと長いエントリーでしたが、それだけ読んでくださった方がいらっしゃると思うと、また同じ気持ちを持ってくださった方がいると思うと嬉しく思っています。

また、最近のエントリーのみではなく、過去のエントリーについても拍手をいただくこともままあり、読んでいただけているだけでなく拍手もいただけてとても嬉しく感じています。

コメント、拍手コメントもいつもありがとうございます。
特に拍手コメントについては、ひとつひとつお返事しておりませんが、コメント欄にいただいているものと同様大事に読ませていただいております。(特にYさん、拍手コメなのでお返事していませんが、その都度の感想をまめにおよせくださってとっても嬉しいです。ありがとう)


以下は、お知らせです。

● 映画のINDEX、ようやくリンクの貼り替えをして整備し直しました。
  映画関連については(嵐さん出演のものも含めて) カテゴリーの「映画INDEX」からはいっていただき、作品名で探していただくのが一番見つけやすいかと思います。

● 月別のアーカイブが、月ごとの一覧がでてこなくなってしまったため、過去のエントリーは、検索しづらい状態になっており申し訳ありません。(原因不明? 時間をみて改良する予定ですが・・・)
過去、アクセス数の多かったもの、今みていただいても参考になるかもしれないものを中心にリンクを張りかえたりの作業をして、カテゴリー分けする作業を進行中です。(カメのような歩みですが・・)

● 嵐さん関連の映画、ドラマなどについても、おいおいINDEXで検索できるようにできればいいなあと思っておりますが、これは全くの構想のみなので、うまくできあがったらお披露目いたします。

● 新しくこのサイトにいらした方で、プロフィール欄の記載だけでなく、もう少し「どんな奴??」と思いになった方、カテゴリー「about me または嵐と私」の中の「10年」というエントリーで私の嵐歴(プラス そのほかはまっていたものについて)について長々と語っております。
はっきり言って、長いので(爆)もしお時間があれば、よろしければどうぞ。

今後とも、タルタルソースをよろしくお願い申し上げます。(平伏)



関連記事
スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/822-6fddad49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。