FC2ブログ
あの~、「バナオヤ?????」

翔くんのみならず、私も??でした。
皆様、すぐにピンときましたか?





っていうより、”バナナはおやつですか?”・・・・・・(沈黙)なんかみたことあるような・・・ 翔くんの会報のコーナー名って、そんな名前だったけ?って思ったダメファンの私です。

え、だって前回は100問100答だったでしょ。
その前は、カバチのロケだったし・・・・
ロケって、そのロケって、・・・・・名水めぐりに行ってたよね(私も行ったことがある場所だったから、よく憶えている)
あれって、いつのタイミングだっけ????

もう、頭の中をいろいろ駆け巡っちゃいました。

もう、記憶は全く当てにならないので早速見ましたよ、確認しました!

前回は、100問100答 ( あったり~!!)
その前は、カバチロケ話  ( あったり~!! 私の記憶力も棄てたもんじゃないじゃない!)
その前は、おくの細道のロケの話 ( すっかり、抜けてたよ 汗!)
その前は、あった~! 「八ヶ岳の水めぐり」 題名は 「バナナはおやつですか?」 これだ~!

そうそう、もともと「大人の遠足」がテーマでしたよね。

アホな名前以前に、すっかりとんでたわ。(爆)
でも、大丈夫恥ずかしくはないよ (笑)

で、私にとっては「バナナはおやつ?」  「バナナは、ごはんにもおやつにも何にでもなる万能選手よ!」(だから何?よね)
でも、何で「あなたの学校では・・・・」なの?


最後に・・・、今週のひと言に、山愛を感じてみるたびにニヤケてしまう私です。(今回は、出演しなかったものね)
会報楽しみにしていま~す。
関連記事
スポンサーサイト



2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/824-c733de2f