上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
VSは、ゲスト次第ですよね。(毎回のように、言っている気がする)
共演経験のあるゲストはホントにいいし、嵐さん達って、絶対に年上の女優さんとの相性っていいよね。(特に、天真爛漫な感じの人!?)

今日の楽しさは、やっぱり共演経験ありの天然な浅野ゆうこさん+お茶目な羽場裕一さんに負うところ大。
大奥チームのトークもどちらかというとお二人中心にすすんでいったところが、なごやかで楽しくてよかったのかなあ。

<ピンボールランナー>
安達由美さんが好きだという金子昇さんに、天の声の伊藤さんからはじまり、芸能レポーター状態の嵐さん達。
伊「どんなとこがいいですか?」
翔「いつから好きなんですか?」(言い方がカワイイ~)
雅「言っちゃえ、言っちゃえ~」(アニキから学んだ、にぎやかし?)
潤「きっかけは何だったんですか?」(潤くん、最近こういう話題でもつっこんでくるよね)
智「交際の予定とかあるんですか?」
和「やめろや、もう!」
(最近、最後絶妙なタイミングでリーダーがきて、最後その後始末をしていくニノ(この役回りが翔くんのこともある)これ、アドリブ何だろうと思うけれど、流れができてるよね)

今回のピンボールランナーは新システム、指令台に風っ子3人。風っ子3人で大騒ぎしながらじゃんけんして、指令する順番を決めます。それを優しく見つめるお父さんとお母さん。
ニノと、相葉ちゃんはふだんとそんなにテンションが変わらない気がするんですが(普段から、バラエティモード?)、そこに潤くんが、完全な末っ子モードでキャンキャンいいながら絡むと風っ子3人が楽しそうだわ~。若干ニノの方がお兄さんモードな感じになるのよね。
新システムのリハの動きもかわいかった。

<ジャングルビンゴ>
もう、これは嵐さん達どのこうのではなく、完全に迷子状態になっている大奥チームが面白すぎた。
驚異の6分38秒。ジャングルビンゴの早回しって初めてみた(爆)
「302号室羽場の部屋」と、長期滞在で完全に疲れ切ってる羽場さんが面白すぎました。

<パイプキャッチ>
羽場さんvsリーダーで、「共演対決だわ!」って思っていたら、潤くんがちゃーんとフォロー。
「リーダー、以前羽場さんと舞台でご一緒して・・」
(テンセイクンプーで共演してますよね)
応援席は嵐さんも含めみんな羽場さん応援で(嵐さん達、リーダーのこといじるのすきだよね。っていうか、確信犯はニノ!! 笑)
智「誰にも応援されないのか・・」「本当に一人ぼっちか」
結局、羽場さんとあさのさんのキスシーンのエピソードで、羽場さんを5点に抑えた智くん。
席に戻ってきた時、「羽場さん疲れたから・・」って小声でぼそっとフォローしているところも、羽場さんに対する親しみと敬意が感じられました。

次は、カバチ対決でゆうこさんと翔くん。
まったく~、翔くん、あのパイプキャッチゾーンでよくしゃべるよね(爆)
でも、テロップやなんかもひどくない(爆)
「最近の櫻井は、新戦法の絞りを駆使し、以前のダメダメっぷりから、ときたま好成績を残している」
たしかにその通りなんだけど(否定できない) 嵐さんの間だけでなく、番組公認のダメキャラ、いじられキャラだものね(いえ、そこが可愛いからいいんですけど)
そして、翔くんの新提案
「絞らず、反射神経でとるという新たなステージへ」
新たなステージに向かいたい翔ちゃんに、にのあいが、キャンキャンだめだし。
和「だめです!」
和「こんなこと、俺らが言うのもなんですけれど、絞ってなんぼみたいなとこがありますから・・」
雅「Mrは運がいいんですよ」
雅「思ってるほど、反射神経だめだよ!」
翔「それ、テレビでいうなよ~」
そこまでは静かにしていた智潤(大ちゃんはこういう時、みんなと一緒には言わないよね)
潤くんの「まあやってもらおう」のひと言。

伊藤アナ「浅野さん、櫻井くんのキャラクターは十分に把握されていると思いますが」
浅「ア~ッハハハハハハ・・・」(この表情よかったですね)
翔「怖いよ~」

そして、この後パイプチョイス後、絞るかどうか立ち位置で迷う翔くんに、おきまりの山劇場!(パチパチ!!拍手)
智「あんた、一体どうすんだよ(怒)」
・・・・・・
浅野さんからは、持ち上げられたり落とされたり(笑)したあげく、最後はカバチロケでニノに間違えられた話。
でも、見事ダブルキャッチでしたね。
(最近、すごいよ!! 見ていて、心配じゃなくなってきたもん 笑)
そのあとのニノ話の続きのやり取りも面白かった。

今回はあと、2つのゲームはジャイアントクラッシュとローリングコインタワー。
特に最後のローリングコインタワーは、今にも崩れそうでずっといってドキドキでしたけど、何よりもこれだけ。
崩れないよう、コインを置いた後、お祈りする潤くんが、とってもキュート!!
あと、最後勝った時、胸をトントンってやって指さす道明寺ポーズ(リターンズで、類と並木道のあっちとこっちでやっていたよね)をやっていた潤くん。誰に向かって(客席?)やっていたの?

そうそう最後に、
最初のトークでニノちゃんの衣装、みんなにチカチカする3D衣装って言われていましたけれど、ニノちゃんの衣装もう少しどうにかしてあげて。(まあ、何着てもかわいいことには変わりないけどさ・・)
翔くんの髪型はメチャメチャ可愛くて、しばらくこのままキープしてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/825-f15a13a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。