--.--.-- / Top↑
大ちゃん、今朝は朝から番宣お疲れ様です。
怪物くんも、ラスト1回ですね。
すっかり違和感なく見える(爆)怪物くんスタイル、
一度、元に戻りたいっていっていたけれど・・・(笑) もう夏だもの、あのスタイルは蒸れますね。
でも、回をかさねるごとに怪物くんに引き込まれていって、そこはさすがの大ちゃんお演技力!って思っています。

昨晩の嵐ちゃん。さくっと、感想だけ。

VIPルームは、仲里依紗さん。
彼女、結構可愛いなあって思って注目してたんですけど、最近はメガネちゃんにゼブラクイーンにほんとうに役によって全然違って見えるカメレオンぶり。

素顔のあのファッションの好みにはちょっとびっくりでした。
でも、嵐にコーディネートしたところ、それなりに雰囲気とらえているかもって思いました。
特に大ちゃん、潤くんなんて、結構似合っていたかも。
グレーは・・・・? 顔みせてほしいんだけど・・・。

そして、ダウトアクション。

スタッフに質問。
今日の企画の意図って何なんですか?
ダチョウさんの芸をみる回っていうこと?

そして・・触れなきゃね

翔くんさすがよ!アイドル初。
代われるものなら、上島さんと代わりたい (←結局そこ?)
あの流れからくると、あれは台本にはなかったの?
(それとも、どこの了解もなく上島さんのアドリブだけではありえなかったこと?)

でも、とにかく上島さんが文句をいいながら近づいてきた時点で、翔くん、もう予期して立ち上がっていたよね。
あそこで、ちゃーんと受けて立つ翔くんさすがよ!

最近、嵐ちゃん、迷走とはいわないけれどなんか次なる展開に若干の手詰まり感を感じる。
それなりには面白いし、時々神のようなhitもあるんだけど。(この間のマネキンのSPとかね。hitの時は、もう赤坂に足を向けては寝れないくらいの気分なんだけど・・)
この路線で一般受けはそこそこしていそうだからいいのかな。
でも、もう一息ワクワク感を期待したいなあ。
ガンバレ!!嵐さん&スタッフ
関連記事
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/826-1af860df

