FC2ブログ
今週の「Jun Style」
(相変わらず、音質の良くない中1回きいた感じでの感想です。ご了承ください)

オープニングで、先日「唇の魅力的な(?でしたっけ?)男子の1位に選ばれた話
「そんなこと言われたことなかったので、ちょっととまどってる」って言ってましたけど(笑)実際ちょっととまどってる感じで・・・何か、それ以上のコメントを自分でできないでいる潤くんがかわいかったよ。

あと、今日怪物くん、最終回ですけれど、撮影に入った日の話もしていました。
(大ちゃん、朝から番宣お疲れ様!!)

潤くんが入ったのも朝早かったそうですが、その時にはすでに怪物メンバーは特殊メイクのためみんな入っていて、1人あたり2,3人がかりでのメイクの最中だったそう。
チェホンマンさんに会えたのがうれしかったって言ってましたね。
声だけとる「オンリーどり」っていうのがあって、それで、ホンマンさんの単体の「フガー」がきけたのが良かったって言っていました。

バトルの嵐のお手紙が、台湾で日本語の個人教授をしている方が、嵐ファンの生徒さんのためにJynstyleの録音を教材に使っているという話だったことから。
潤くんも、少しでも映画やドラマを吹き替えじゃなくきくなどなど、地道にトライしているけれどなかなか習得は難しいという話の中で、フジテレビに短期研修にきているアメリカの大学に通っている韓国人の方の話をしていました。
6週間ほどでペラペラに日本語が話せているそう。
その方も潤くんラジオを向こうにいる時から教材として使っていたとのこと。(話の雰囲気では絶対に嵐ファンだと思う)

よく、外人の恋人を作ると語学は上達するって言いますけれど、ホントよね。
だから私の英語は停滞したまま?(ってそうじゃないだろう、って話ですけど)

友達で東方新起ファンの子なんて、一生懸命韓国語勉強していたものね。


「To be free」
「Troublemaker、Monsterという感じのシングルが続いた後ではちょっと新鮮な感じなのでは」
と潤くん。PVでもほとんど踊ってなくて風景重視の感じって言っていました。

この曲、先週のベイストでもちょっときけたんですが、CMできいていた時、さわやかさが際立っていた(もちろん、三ツ矢サイダーだからね)印象があったんですが、全体できくとちょっとマイナーコードの部分もきいている感じで、そういう部分がとっても好き。
早く、ちゃんと聞きたいです。

新企画は「今年の夏を満喫するには何が必要か」
私にとっては、新しいアルバムと嵐コンのチケットです。(良い夏にするためにお願いね 祈!)

シングル、アルバムの告知ありました。
ドリアラ以来っていう話とともに「凝りまくってます」って言ってました?(私の聞き間違え?)

<追記>
コメントでもいただきまして(ピロさんありがとう)
他のレポしてくださるブログも、2,3見させていただきましたが、「録りまくってます」ってレポしていらっしゃる方が多いように思います。
その可能性が高いということで、よんでいただければ


ホント、楽しみですね。どんなアルバムになっているのかなあ。
関連記事
スポンサーサイト



2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/828-c482fb0b