--.--.-- / Top↑
昨日の土曜の嵐、またまた息子の保護者会のあと、家族で食事に行ったりしていて、「しやがれ」をざくっと見れたのみ。
今朝も朝から仕事なので、ざくっとした感想のみです。
なんか、ロンブー淳さんの好感度がメチャメチャ上がった回でした。
もともと、特に好きとか嫌いとかはなかったんですが。
野菜を作ったり、さっと料理をしたり。意外性がありますよね。
トークの力もやっぱり格段のものがある。さすがPTAから目をつけられるような深夜番組から、お昼やゴールデンのMCにいたるまで幅広くレギュラーを持っているだけのことはあるなあと思いました。
嵐さん達は、ものを食べているところがホントにかわいい人達なので、きのうの野菜ネタは楽しかった。
何より、2度見企画は眼福でした。
でもね、息子とみていて、その上ダンナもいたからたから、部分リピする
わけにもいかず、かなり欲求不満。
今夜か明朝、ゆっくり楽しみたいと思います。
相葉ちゃんの、ワイン企画。
飲み込んじゃう相葉ちゃんが可愛かったし、2000円ワインをチョイスしてくれたのは、ちょっと嬉しかったかも。
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/829-3df6b510

