FC2ブログ

今日、嵐ファンの友達と、プチ嵐会をしてきました。

彼女達と嵐会をする時は、そのうちの1人のお宅におじゃまさせていただくのですが、
(そうすると、DVDもみれるし、ヒートアップしてきて、大声になってしまっても、まわりにご迷惑じゃないでしょ)今日は諸事情により外のお店で。

ということで、今日はDVDとかは無しのおしゃべりのみだったのですが、すごーく楽しかったです
雑誌も借りたのですが、ちょっと前の、私がちゃんとチェックしきっていなかった頃のなのでそれもうれしい

10年目の今年、一体何があるのか、あってほしいか、いろいろ予測したり、
大ちゃんのドラマの話をしたり、
メンバーのどんな姿がツボなのかを話したり(お互い一緒のところ、違うところがあっておもしろい)
話題はいくらでもでてきます。


ブログでのやりとりもそうだけれど、嵐会ってお互い嵐好きという前提でしゃべっているから、変な所に気を使ってブレーキをかける必要がなくって、そこがやりたくなって、楽しいところ。
きっとはたからみて、会話を全部きかれていたら、結構恥ずかしいとは思うのですが・・。
でも、そんなふうに気持ちを解放して話せる場が持てるってうれしいことですよね。

そして、なかなか現実の嵐会はしょっちゅうできるわけではないし、ブログで自分の気持ちをいつでも書くことがができるのも、幸せなことです。

ブログのお友達のところで、「プログで出会ったお友達で嵐会をしました」ってすごく楽しかった記事がアップされていましたが、この共通項があれば、、いくらでもお話しできそうですよね。

私も、ブログでお話している方たちとお会いして嵐会できたら、楽しそうだなって思いますし、話はつきなさそうな感じがします。

嵐を好きになってよかったと、そう感じた午後でした。





関連記事
スポンサーサイト



2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/83-cd99be74