FC2ブログ
ニノちゃん、お誕生日おめでとう


26歳は、お芝居のお仕事が多かったですよね。
「見知らぬ乗客」の舞台、映画は「GANTZ」2本分、「大奥」、そして5人ドラマの「最後の約束」

健康面も心配だった。
コンサートでしっかり踊っている様子を見聞きして、治ったのかなあ、無理していないかなあって不安な気持ちがいっぱいだった。
でもそれでも、しっかり踊ってくれているのをみられるのはとっても嬉しかったんだけどね。

27歳も、ニノにとって実り多い充実した歳になりますように!
ただ、一言。安全・健康には気をつけて。

コンサートで会いたいなあ (行けますように!! 祈)
アルバムのソロ曲も、久しぶりのオリジナルでどんな世界を見せてくれるのか楽しみ超
あと映画、まずは秋公開の大奥、凛々しい水野様が今からとっても楽しみです!


これから、ニノ担の子と嵐会してお祝いしてきますね!

  
<ここから 追記です>




今日は暑かったですね(っていうか、昨日くらいから、ホントに暑い)

ニノちゃんの、お誕生日嵐会してきました。
(6月中に嵐会したいね って話していてじゃあ都合がつくならせっかくだから、17日でっていう話からだったんですが)

コンサートの申し込みどうするかについても話してきました。
とりあえずは方針は決まりましたけれど・・・、明日申込してきます。
あたるといいなあ。もうそれだけですね。

お昼には、ハバネロチキンも食べました。辛いもの好きの私ですけれど、かなり辛めですね。ビールのおつまみにしたい感じ。

コンのDVDみたり、雑誌みたりして喋り倒してきましたわ。あ~、楽しかった!


関連記事
スポンサーサイト



2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/835-ea045699