--.--.-- / Top↑
昨日の嵐ちゃんは、私はなんか楽しかったなあ。(この毎週の微妙な差ってどこからくるのかなあ)

昨日は、VIPルームのゲストが西野カナさん。
そして、マネキンはJOYさんと梅しゃんさんが加わって、花柄コーディネート

VIPルーム

ゲストの嵐に対するイメージは?
和「付き合ったら束縛が厳しそう」(本当は、一番束縛から遠いのにね)
翔「付き合っても友達の時とかわらなそう」(本人も納得?)
雅「付き合ったら、放置プレイされそう」(実際は優しいと思うけれど男友達と遊びに行っちゃいそうな感じはあるかもね)
智「付き合ったら一番優しそう」(この時でた、VTRメチャメチャ黒いんですけど 爆 ずいぶん、色白になったよね~ あとのマネキンもそうだったけど、今日はリーダーは持ち上げられて落とされるパターンだったよね 笑)
潤「付き合ったら、オレ様系になりそう」(潤くんに対して求めるのはやっぱり花男のこのイメージ?)


西野カナさんって、歌は知っているけれどあまり良いも悪いもイメージがなかったけれど(若者達からはカリスマですけれどね) なんか面白い子だったなあ。

今日は西野さんのご要望にお応えして、姫様特集でしたね。

最初は、櫻井じいやがナビゲートする姫家具特集。
(なんか、じいやのひげが意外に違和感ないわ~ 爆 としとったら、こんなステキなおじいちゃまになるかもね)

そして、嵐が王子様ファッションショーをして、妄想一杯のカナちゃんに「君をさらいにきたよ」と一言。
嵐の王子様ファッション、楽しかったわ~。
相葉ちゃん、大ちゃん、潤くんは衣装として全然ありそうな感じ。それぞれステキだったしね。
ニノはちょっとサイズあってなくない?(なんかすごく大きいような気がする 爆)
そして、翔くんの学芸会ファッション(あるいは、アホの坂田?) ホントにまさかのショート丈だよね。
バラエティでは、完全に翔くんこの役回りよね 爆ゝ

そして、潤くんの「君をさらいにきたよ」は普通にカッコよすぎたんですけれど、そのあとでてきたじいや、かわいかったわ(このへんって、どのくらいまで台本なのかなあ?)

この後お気に入りの嵐を選んだんだけど、
まさかのじいや。(でも、あれだけ翔くん頑張ってたから・・・このチョイスに好感度アップだったかも)

でも、潤くんの
「もう・・だって意味わかんないでしょ。馬に乗ってくれって言われて馬に乗せられて、告白して、最後選ばれないっていうね・・・・」(ニノなぐさめてあげて優しいよ)
潤くん、ちょっとふんだりけったり(?)だったよね。


そしてマネキン。
JOYさんって最近ホントによくバラエティにでてるけれど、けっこうウザイキャラだとは思うけれど、私は全然嫌じゃないかも。あの顔で、ここまでやるキャラっていうのが面白いなあって。
梅しゃんさんは、ふつうにいい感じの方ですよね。

今回、個人的に好きなのは翔くんと、大ちゃんかなあ。
相葉ちゃんはやっぱり、相葉ちゃんしか着こなせない感じで、相葉ちゃんが着ている分にはすごい可愛い。
ニノのも好きだけど、夏だからもっと足元軽くしてほしかった
潤くんは、やっぱり「ザ松本潤」相葉ちゃんとは別の意味でチャレンジャーだよね。

しかし、今回はちょっとかつてない展開だった。
だって、お披露目の時、何一つ文句がでずに持ち上げられるばかりだった大ちゃんが、ラスト2まで残ったんだもの。
大ちゃん自身も文句はいわれないもののどんどんスルーされていく展開に「訳わかんないよ」って言っていたものね。


そして、今回「清楚系でやってきた」浜田ブリトニーさん(一瞬、誰かと思っちゃった!!)
ブリちゃんと潤くんのかけあいが漫才で面白かったわ~。
潤くん、ブリちゃんにも選ばれずで、VIPルームと同様今回はなんか振り回されて終わっている感じだったよね。
面白かったけどね。

マネキンに関しては、かわいそうな記憶がトラウマのようになっている(爆)翔坦としては、いくら影が薄いといわれようと、姑息といわれようと、上位で翔くんが抜けてくれたのにはホッとしました。(甘いよね~)

でもJOYさん、負けてもなお田村正和さんのモノマネ。あの精神力と負けてもただではおきない精神(笑)
笑ったわ~。


嵐ちゃんは来週お休みで、その後3週連続で夏祭りSP。
特に7月8日のマネキンに長瀬くんと斗真くん来店と、15日のヒガシさんは楽しみかも。(でもヒガシさんは、モテ嵐ダメ嵐って、どういう立ち位置でくるのかなあ??)



関連記事
スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/836-2bde3cb9

