--.--.-- / Top↑
昨日のアラシごとは、さっき「「嵐ちゃん」を書いて、なんか力つきちゃって、ホントはVSも楽しかったんだけど今日はそこまでいけないので、一言二言だけ。
お誕生日のニノのスタイルがかわいすぎ。まるで、夏休みの少年よね。
あと、ピンボールランナーの指令台の翔潤+やっしーが楽しすぎでした。
やっしーの「坊ちゃま」よびも「ザマス」も楽しかったです。

さっき、郵便局に行って振り込みしてきました。
後は、お祈りして待つだけです。
少しでもお祈りしながらお掃除して、運気をよびこむ!?

なんか、雨が降っているせいもあって、気分がまったりしています。
昨日の夜中、「神戸新聞の7日間」の発売が今日だったことを思い出して、実は買おうかどうしようか迷っていたんですけど、結局ポチットしちゃって、明日かあさってには届くみたい。
DVD用にSPECIAL EDITIONってあったんだけど、どうなのかなあ。
ドラマとして、見た時とってもよくて、こういうもの大事だよねって感じたので、やっぱり買うことにしました。
翔くんのインタビューもはいっているみだいだしね。
(オンエアの時の感想はこちら →「阪神・淡路大震災から15年「神戸新聞の7日間」~命と向き合った被災記者達の闘い~」

阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ スペシャル・エディション [DVD]阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/18)
櫻井翔吹石一恵

商品詳細を見る



連ドラも結構終わりに近づいてきているし、嵐さん達の以前のドラマをレンタルしてこようかなあって思っていましたが、これもくるし、先週は「最後の約束」もきたし、(特典映像DISCだけ、ざっとみました。5人の座談会っぽいインタビューとメイキングがよかったかな)ピカンチ写真集も勢いにのって2冊とも買ってるし・・・
実は「黄色い涙」の時にでた「+act」もついでに買っちゃったのよね。

なんか勢いでポチポチしすぎな部分もあるので、少し控えめに。あるものをゆっくりと味あわなきゃとちょっと反省。
(なんか、アラシゴトが、幸せなことだけどたくさんあるから、1つ1つを味わうことが薄くなっていてもったいない)

すぐシングルも発売になるし、アルバムもでるし、
コンサート用にどうなっても対処できるようにお金もセーブしておかなきゃね。



関連記事
スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/839-36a854fe

