上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Wカップ、日本はオランダに0-1で負けちゃいましたけれど、でも頑張りましたね。
惜しい場面がいくつもありました。
次、デンマーク戦ですよね。勝って、決勝トーナメント行けるといいなあ。

で、嵐にしやがれです。
今回のゲストは、堺正章さん。
今回、私はかなり好きでした。
セットが回転するまでのトーク部分が、嵐5人の時も堺さんが登場してからも面白かったし
回転してから後も、特にテーブルクロスひき。
嵐の5人、やっぱり凄いですね。(だって、ほぼ今回はじめてやることですものね)
成功するかどうか、なんかすごくドキドキしながらみちゃいました。
本人達の緊張して真剣になっている様子に、一緒にお祈りしながら息をつめてみちゃった(笑)

トーク部分はリピしたいとこ満載です。
まず、誰がゲストか予想している5人、
何となく今回はわかるという、山コンビ。
「じゃあ、ちょっと・・」って言いながら、智さんに嬉しそうな顔して近づいて、耳元で内緒話する翔くん。
なんか内緒ばなしのところも、その翔くんの言葉を聞いて、微妙な顔で「違う・・」っていう大ちゃんとか、お兄ちゃん達可愛いよ!
そのあとの「リアクション新鮮にいこ!」「おお~っ」で顔を見合わせ声をそろえて叫ぶ櫻葉も好き。

そして、堺さん登場の後、「最近年下の男子にトキメク」っていう堺さんに椅子ごと場所移動する嵐さん達。
和智翔の3人並びの様子、私この3人並び大好きなんです。3人で体を同じ角度に傾けている絵がすごく可愛い!!
(キャッ、キャッ!!)
若い子との距離をなくしたいので、「マチアキ」呼びで、敬語を使わずタメ語でしゃべることをリクエストする堺さん。末ズが、かなりチャレンジャーでしたね。潤くんは突撃隊長。ニノもよくつっこんでたわ。

セット回転してからの、コケも面白かった。
潤くんのバナナでこけるところも、あまりにもうまくいってびっくりする潤くんも可愛かったわ。
翔くんのできそこないコケの後の「映さないで!!」のニノとかも好き。
やまたろの、この息が合った感じも好きなんですよね。


今回、堺さんの持っている雰囲気と嵐さん達の雰囲気がとっても合っていて、そこも楽し~くみれた理由の1つかも。
苦笑っていう部分が全然なかったですものね。
嵐くん達自身も堺さんからは学びたいって思うものが多かったんじゃないかっていう気がする。

来週は清原選手。
これはどうでしょうね~?






関連記事
スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/841-8e3b5acc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。