--.--.-- / Top↑
おはようございます。

昨晩、オトノハ更新!

まず何よりも一言「アルバム楽しみにしてるよ~!」

前に潤くんもラジオで言っていましたが、
レコーディングしてるんですね。ガンガン録ってそうですね。
ラップ曲もけっこうたくさん入る??
楽しみだわ。
夏を感じるラップ曲、アルバムきいてみたら、「これ書いていたのね~」ってわかるかしら・・・・。
アルバム「僕の見ている風景」
アルバムコンセプトは「変化なき変化」これまでの嵐、これからの嵐を表現したバラエティーに富んだ内容。(ジャニーズネットより)
新録曲10曲、ソロ5曲、計20曲
もうすでにでているもので、入るのは、
「モンスター」「トラブルメーカー」「空高く」「マイガール」「エブリシング」よね?

ここのところ、翔くんが忙しいせいもあったと思うんだけど、ラップ曲少なめでしたよね。
シングルA面でラップ入りって、ビリーブ以来ないし、それ以外でもここ1年ほとでは「時計仕掛けのアンブレラ」「空高く」「5×10」「Attack it」このくらい?(なんか落としてないよね???)

ひさびさのオリジナルだし、ソロも入っているし、翔くんのラップたくさん聞けると嬉しいなあ。

パンツ1枚で汗だくになってピアノを弾く翔くんを妄想して(爆爆) 
音楽もラップにも、たくさん浸れていそうな様子を想像して・・・・
アルバムとっても楽しみにしています!
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/843-904e837c

