上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ズームで、6時台「怪物くんSP」やってました。

TOKIO松岡が“大野怪物くんSP”監督
6月23日7時3分配信 スポニチアネックス
人気グループ「嵐」の大野智(29)主演の日本テレビ系「怪物くん」がスペシャルドラマで復活する。26日放送の「もう帰ってきたよ!!怪物くん全て新作SP」(後9・00)で「TOKIO」の松岡昌宏(33)が監督を務める。
 3話構成で松岡は「オオカミ男の嘘編」を担当。ゴールデン帯ドラマで監督するのは初めてで「怪物くんがよりチャーミングに見えるよう演出したつもり」と納得の様子。大野も「凄くやりやすかった」と話した。

Yahooニュース

報知の記事、詳しいです →こちら

90分で、「怪子編」「探偵編」「オオカミ男の嘘編」の3話のオムニバス。

大ちゃん×松兄 楽しみですね。

ズームでは、怪子役のベッキーのインタビューもやってました。(耳つけてたよ!)
報知では、ほっぺたにキスシーンあり!ってありましたけど、まあ可愛い感じ!!?

そうそう、藤子先生も特別出演してらっしゃる映像もでてましたね。
(探偵っぽい格好でした)

番組内で、出演者のトークやカーイカイ体操もあるとのこと、
1話、1話は本当の短いものなのかもしれませんね

もう、今週土曜日、楽しみだわ、
ズムサタとか、番宣はいるんでしょうか!?


関連記事
スポンサーサイト
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/847-eec095fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。