FC2ブログ
6月に読んだ本、絶対に月末までにあと1冊は読めないと思うので(変な自信? 読めたらどうする。あと1週間もあるのに!!)アップしま~す。

チルドレン (講談社文庫)チルドレン (講談社文庫)
(2007/05/15)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


● 「チルドレン」 伊坂幸太郎 講談社文庫

5作の短編による連作集になっています。
全部の物語が陣内という、ちょっとうっとおしくて変だけど愛すべき?男と周囲の人々の話になっています。
伊坂さんのもの去年から何作か読みましたが、その中でもすごく読みやすくて、登場人物(特に陣内と、盲目の永瀬とか・・・)が愛着がわいて、楽しい気持ちで読み終われるし、一つ一つの話に小さなおちがちゃんとついて話が収束するところがいい感じでした。



今月はあと「1Q84 BOOK3」を読みました。感想は、別にアップしました( → こちら「1Q84 BOOK3」

1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上 春樹

商品詳細を見る


● 「1Q84 BOOK3」 村上春樹  新潮社




あと、まだ読んでいる途中なんですが、小説と並行して読んでいるのでチョビチョビと進みそうだし、今は図書館から借りているけど、このペースなので自分で買おうと思っているので、貼らせてください。

フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
(2009/11/21)
クリス・アンダーソン

商品詳細を見る


● 「フリー」 クリス・アンダーソン NHK出版

去年秋に出て以降、今年前半結構話題になっていたり、売れていた本です。
まあ、ジャンル分けすればビジネス書? 
結構わかりやすいし、面白い。まあ、大部な本なので、頑張って読みます。






関連記事
スポンサーサイト



2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/849-4ca4d97d