--.--.-- / Top↑
VS嵐
ゲストはWカップ週間ということで、対戦ゲストがよしもとサッカー応援チーム プラスワンゲストがYOUさん。

今日のヒット!は、大ちゃん&潤くんペアですね!
特に潤くんが末っ子キャラ全開な感じでかわいかった。

ジャイアントクラッシュで、ボタン押す係になった大ちゃん(そもそも、そこ珍しいよね)
みんなに「黄色の4」「赤の16」「青の10」「緑の5」とか口ぐちに言われて何を押していいのか大混乱の大ちゃん(笑)
潤くんがみかねてサポート。でも、ピッタリ大ちゃんの後にくっついて、この2ショットかわいいわ。
そして、結構この2人で独自の判断ですすめてましたよね(笑)
意見が分かれたところで、潤くんの手を持って押させようとする大ちゃん。(結局、手をにぎりあっただけ?

最後は現場は青の14って言っているのに、2人の判断でニヤッと笑いながら赤の8にいっちゃう2人。

そして、最後負けちゃった嵐がMDAを決めるところ。
実は今回ここがかなり楽しかったかも。
はじめ「ほえ~っ」とかやってつっこまれていた翔ちゃんでしたが、
「おじさんさあ~ 青の14じゃなくてさあ~」って、笑いながら大ちゃんに反撃!
(ここは、潤くんに対してじゃなくって、大ちゃんにいくんだよね、翔くん!)
智「ぼくだけじゃないんだよ」
潤「おれはやめろって言ったのにさあ」
智「ちょっと待って聞いて」「8押したのオレ、DOWN押したたのヤツ!」
そしてYOUさんの
「DOWNおしたやつがDOWNすればいいじゃん」で決まり!

潤くん以外は潤くんを一斉に指さして(潤くんがさしていたのは、翔くん?大ちゃん?)
「何で俺ですか?!」 ふふふ・・・納得いっていないよね、潤くん。

あの「エッ!ホントにおれのとこにくるの???」的な、笑いながらもあせった顔がとってもかわいかった!
そして落ちた時の顔。
私ね、潤くんってかっこいいオーラをだしてる顔も、もちろんステキだけど、こういうテンパって素に驚いていたりちょっと興奮気味だったりする時の、それでいて楽しそうな時の顔がメチャ可愛いと思うヨ。
でも最後まで、
「何で~???!!」って納得いっていなかったよね。

全体に、YOUさんのボケ具合はちょっとすごかったけれど、芸人さん達は特に可もなく不可もなくなんて言ったら怒られちゃうかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/856-b2b85de2

