上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝、ズームで「To be free」のPV映像やってました。
DwangoのCMが入っているから、何となくPVの雰囲気もそれでわかっていたけれど、久しぶりに静のイメージのPVです。
みんなビジュアルも好調だし、楽しみだわ。あと10日ほどですものね。

ということで、怪物くんSPについて、「やっとみれた~!」(私に、嵐TVをみさせて!)

今回、新作のお話3本に、クイズにカ~イカイ体操もやるっていうことで、1時間半でこれだけはいるの!!?って思っていましたが、日テレさんすごくSPとして楽しくまとめてくださって感謝です。
怪物屋敷を舞台に、怪物くん、ひろし、お供の3人が公開収録で小芝居をして、そのエピソードとして3つのショートストーリーがはいってくるという形。
この3つのショートストーリー、怪子ちゃんとのドキドキ(爆)のラブストーリーに、名探偵エースは、チャンチャンといった話、そして最後の狼男の話はちょっとうるっとくる感じもあって、バランスよく楽しめたし、
そのあとの怪物くんクイズのところでは、嵐さん4人が別スタジオで登場っていうプレゼントつき。
その上、「怪物くん自転車にのる」っていうミニミニストーリーまでついて、幕の内弁当のような楽しさでした(笑)
最後、カ~イカイダンスも楽しかったし。


新作3本はどれも面白かったわ。特に,怪子ちゃんのと、最後の松岡くんが監督をした狼男の話が好きだったかな。

「怪子ちゃんがやってきた」の巻。
怪子ちゃん@ベッキー、すごくわがままでかわいくて、怪物くん&お供3人のキャラのはまりぶりに、全く負けてない好演でしたね。
「おれは、怪子は(の)男だと思ってる」
「一番、カレー(彼)が好き!」
ってこの言い間違い、聞き間違い、思い込みが話の肝になっていて。
恋の話とはいいながら、まったく恋には鈍感な怪物くん。怪子ちゃんとウタコの恋のさやあて、コメディなんだけどなんか可愛かったわ。(あの恋に対する鈍感さ、めんどくさがり方は、大ちゃん自身と被ってしまうような・・・笑)
チューもかわいいチューでしたね。
でも、チューされたほっぺたをなでてデレッとしている顔はもっとかわいかったかも。

「オオカミ男の嘘」
これ、オオカミ男の娘役、マイガールの石井萌々果ちゃんでしたね。相変わらず、達者でかわいいわ。
萌々果ちゃん、これで嵐と2人目の共演ですね。

ストーリー自体もメリハリがはきいていて面白かったし、小ネタも満載でしたね。
フランケンさん@チェホンマンさんのモンスターの踊りも楽しかった。(最後は4人ででした)
奥さんからの伝言、「あついおでんはフウフウしなさい」には笑っちゃた。

最後、クイズの後のカレーのくだりでも、ダチョウさんネタやってましたよね(息がぴったりでした!)

「怪物くん、自転車の乗る」のシリーズは楽しかったわ。
乗れる自転車を、ふらふらしながら乗るって難しそうよね。

こんな調子で、たまに怪物くんに会えるとうれしいなあ。
もう「怪物くんは大野智しか考えられない!」ですよね。完全に大ちゃんの代表作の1つになりましたね。

怪物くんの感想はこちら。
怪物くん  第1話 * 第2話 * 第3話 * 第4話 * 第5話 * 第6話 * 第7話 * 第8話 * 最終話 * 怪物くんSP




怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
(2010/09/15)
大野 智松岡昌宏

商品詳細を見る


ユカイツーカイ怪物くんユカイツーカイ怪物くん
(2010/07/07)
怪物くん(怪物太郎)

商品詳細を見る







関連記事
スポンサーサイト
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/863-3b70d90f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。