--.--.-- / Top↑
昨日の夜は皆様ごらんんになりました?
Wカップ日本代表、よく頑張った!

本当によく頑張ってて、もちろん、結果は残念だけど、PKはね~、仕方ないよ。
今年のWカップ、こんなに応援したいと思ってみるかなあって始まる前は思っていたから、こんなに楽しませてくれた日本代表チームに感謝です。


そして、感謝といえば・・・・・
任天堂さん、ありがとう!!!

WiiパーティのCM、五人篇キタ~~~~!!!!!

ズームの中で、「Miiを作る篇」の5人バージョン、(できたMiiキャラクターを、4人もみにくるところ)
あと、「ジャングルジャンプ篇」みました。

7時台のエンタメのコーナーでも扱っていました。

→毎日jp
結構、詳しくのってました!

そして、HPでもう全編公開になっていました。

Wiiパーティ公式HP

もう、すごく種類がたくさんあるの。(思わず、全部一気にみちゃった!!)
「Miiを作る篇」は、翔くん1人が5人分作るものに加え、その作ったものを5人でみるものを合わせ、計6種類
「リビングパーティ篇」は「ワンワンカルタ」「ビンカンばくだん」「個人的カルタ」の3種類
「ミニゲーム篇」は「ギャロップダービー」「スキージャンプ」「ジャングルジャンプ」の3種類
それに「特別篇」は、「Miiを作る篇」の5人バージョンの長い版。
だから、種類としては5人のだけで、7種類(特別篇を別カウントすれば8種類)
それに翔くん単独の5種類を加え、Wiiパーティで12種類ですよ!(特別篇別カウントだと13種類ね)

任天堂さん、すごいわ。

でも、ホント楽しそうなの。もうマリオに関してはたくさんあるし、結構チョコチョコ入っているから捕獲できたら残す感じだったんですが、これはもう積極的に捕獲します!
特別篇、どこで流すんでしょう。全部楽しいけど、これは長いしホント楽しい。

私自身、ゲームはほとんど自分ではやらないけれど(たまに子どもとやっても、すごーい下手くそだし)
これは、楽しそう。私でもできそうだしね。
嵐5人の楽しそうな様子で、「おもしろそ~、楽しそ~、ほし~い!」って思う人たくさん出ちゃうんじゃないかなって、嵐ファン関係なく思うんじゃないかしらっていうCMです。

私は・・・・あまりの5人の様子のかわいさにHP通いが続きそう(爆)

関連記事
スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/869-6161c13a

