--.--.-- / Top↑
Enjoy更新されていました。

潤くん、おなかこわしていないよね?(笑)
サクランボ、かびがはえてたなんて・・そういうところは、注意深いのかなあって思っていたけれど・・・。
ちゃんと気をつけて食べてね

でも、元気で撮影していそうなので・・・
オンエア始まるのがホントに楽しみ。



今、家事しながら、シルシルミシルをみていてびっくり!
外国人が実家からどんな仕送りをしてもらっているか・・・をやっていて、スェーデンとイギリス。
スェーデンも食べ物が変わっていてかなり面白かったんだけど、イギリス人の人、仕送りのものから、ベイシティローラーズグッズが出てくると思ったら、なんとレスリーの息子だった!
スカイプごしに彼のお父さんであるレスリーも登場!
あーなんか、太ってて普通におじさんだった(ガクッ)

でも、ベイシティローラーズということで、こんなバンドですっていう詳しいテロップもでていたけれど、そうよね、きっとベイシティローラーズって言われたって、知らないよね。

私、中学の時ファンでした。ビートルズと並べて、ベイシティのポスター部屋に貼ってました。
昔から、レスリーは、タイプじゃなかったけどね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/872-7886cf94

