--.--.-- / Top↑
Wiiパーティ特別篇が追加になって、HPで公開していますね。
もう、かわいすぎる。

個人的クイズ
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)

の3本追加になってます。

それで・・・・一体どこをはれば、あれだけの本数とれるんですか?

マリオに関しては、早々に私には無理!と思ってとれたとこ勝負で、積極的には、はっていなかったんです(それでも、結構とれていた)
でも、5人そろいはどうしてもほしい!それもできれば特別篇が欲しいって思っています。
HDの残量も少ないし、家中でそれぞれが録画フル回転の家なので、べた録りは無理なので・・・・・。

とりあえず、地道に「おはスタ」と「いいとも」ははってます。
とりあえずはひかかっている。
あと、ピラメキーノはってみようと思っています。
他のブログを見回っていると、東京MXとかで比較的特別篇をやっている????(関東ローカルですよね)
ここもとりあえず。
今日はMステじゃんくて特番だけど、広告の枠はかわらないのかなあ?
ここもとりあえずはってみます。

朝から、どうやってはったらいいのか、ラテ欄睨んでも、何も出てこないよね(爆)

先は長い・・・・・(汗)

昨日は忙しくて、さっきようやく2本ともみましたが、昨日嵐ちゃん長かったんですね。(ショック!特番扱いだったっていうことよね)

でも、楽しいところもたくさんあったので、また帰ってきてから感想書きたいって思います。




関連記事
スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/874-024faadd

