--.--.-- / Top↑
7月3日のJun Styleです。
土曜の午前中、仕事や保護者会できけないことが続いたから、久しぶりです。

(音声がよくない上に、録音もせず、記憶のみの感想です。ご了承くださいませ)

7月に入って、「もう今年も半分が過ぎましたね」って、潤くん言っていましたが、本当にもう2010年も半分なんですね。もう、毎度ながら1年の早いこと。なんかあっという間ですね。

7月7日に「To be free」が発売になりますっていう告知の後、先日潤くんがTSUTAYAにDVDを買いに行った時の話。
レジで、カード処理をしてもらっていると、横のカウンターで高校生と思われる制服姿の女の子が「CDの予約をしたいんですけど・・」と言っているので、「誰のCDかな」と思っていたそうなんですね。
そうしたら「HEY SAY JUNPのジャンプNO1」 嵐じゃないのかと思って、よっぽど被っていた帽子をとって嵐もいかがですか(ごめんなさい、このへん音悪くて、よくききとれずいい加減)的なことを言おうかと思ったけれど、おじさん(自分でそう言ってるけど、潤くんおじさんじゃないじゃない。でも、高校生からみればそうなの??)がそんなこと言っても困るだろうし、お小遣いの範囲もあるだろうしということで、ぐっと黙っていたそうです(笑)

潤くんTSUTAYAの店頭で、DVD買ったりするんだ。それも高校生が制服姿でウロウロするような時間!?
横をみたら、潤くんがお買い物していたら、大興奮ですよね。(そんな場面に遭遇しないかなあ ってしばし妄想 爆)

この時、バックでジャンプの曲(名前忘れちゃった。前にはやった曲です。)さり気に流していました。優しいね。

「出た~」のコーナーは、今日を入れてあと2回だそう。
今日のメールは、会社の後輩の男の子と出張?かなんかで出かけた先で、室内用の靴に履き替えたら、中からコウモリが出てきたっていう話。(コウモリだなんて! ホントに「デタ~~!」よね)

その話から、夏虹のロケで、じっとしていなきゃならないところで、潤くんがすごく大きなハチにぶんぶん見舞われた話をしていました。
ホントはギャアギャア声をあげたかったけど、竹内さんもいるしあまりギャアギャアいうのもおかしいので、かなりこらえていたみたい。(でも、声は発していたみたいだけどね)
潤くん、あんなのに刺されたら死ぬかと思うくらい大きなハチだったって言っていたけれど、ハチは確かに怖いよね。
でも、潤くんも男の方が全体にそういうのに弱いって言っていましたけど、それはその通りだと思うわ。
うちの息子達なんて、虫が入っていたりすると、大騒ぎしてうるさいもん。

あと、夏虹、6月頭ごろから撮影に入っているとのことですが、ロケも多くて、梅雨で雨待ちも多いから共演者の方といろいろしゃべっていると言っていました。
共演の笠原さん、以前に飲み会の場で2度くらい会ったことがあったそうです。もうその時は潤くんは完全に出来上がっている状態だったようですが(笑) 小栗くんつながりの飲み会だったようですね。

そして最後に7月7日の「To be free」発売の告知、8月4日のアルバム発売、8月21日からのコンサートが始まる告知に加えて、7月7日に、HEYSAYJUNPのアルバム発売の告知もしていました。
(そういえば、ARASHIの1枚目のアルバムも「ARASHI NO1」でしたね。)


関連記事
スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/875-339664a5

