上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は「未知との遭遇しやがれSP」

えっつ?今日ってそいうSPだったの??

先週予告って誰っていっていたっけ? あ、そっか白鵬関!!

白鵬関って、とばく問題では名前が上がっていなかったはずだけど・・・・。
野球とばくではないけれど、仲間内で花札とばくをしたっていう上申書を出したってあったから・・・この話題、問題集中の折、日テレも慎重な姿勢で臨んだということでしょうか。

急遽の差し替えということで、基本は再放送。
翔くん × 家電値切り
相葉ちゃん × ワインテイスティング

そして、3番目の大ちゃんのは新作!
× ねづっち なぞかけです。
こういうの苦手なんですと逆切れ気味の大ちゃん。
完全に逃げ腰かも。

でも、「さとっちです!」のドヤ顔はステキだったけどね。

そのあとはまた再放送
ニノ × 危機管理
潤くん × レポーター

来週は、チュートリアル
(今日、この回を繰り上げるわけには収録のスケジュールの問題でいかなかったんでしょうね。)

以下、今日のアラシゴト

Wiiパーティ、ブランチで入っていたけれど、これは確保済みのジャングルジャンプ、
でもめちゃイケをはったら、個人的クイズとギャロップダービー捕獲!!やったー!

そして、今日は何といってもブランチですよ!!!
面白かったわ~ 夜、リピしてから書こうと思ったんだけど・・・今日はこれからドイツ×アルゼンチン戦で、リピできなさそうだからとりあえず・・・。

とにかく、5人そろってワチャワチャ話している、もうそれだけで大満足でした。
それぞれのお題にあてはまるメンバーを指さして、それについての理由をいったりする企画もとっても面白かった。
生まれ変わりたいとしたらで、お互いを指差した山コンビ。
絶対お互いにそうだろうなって思った。もう、山コンビ好きとしては、至福の図!
この2人って、全然タイプが違うけれど、お互いの能力を本当に「自分にはないすごいもの」って認め合っていますよね。

もう全編ツボだらけだったんですが、最後にもう一言。
4問終わって、翔くんを除く4人の名前が挙げられて、ご褒美の食券を4人で分割することになったところ。
もう1問ないんですか?っていう翔くんに、絶対翔くんが選ばれる定番質問「嵐で一番なで肩なのは?」を追加して5人で食券を分けることにした嵐さん達。
改めて、自然にああいう展開になっていく嵐さん達がいいなあ・・・・

たくさんリピできたら、もう一度これについては書いちゃうかも。

そして・・・・
夕方本屋に行ってきました。

オリスタ → ギャオマガジン → Cinema×2 → H をチェック
HはGANTZでした。 大奥にはもともとかなりテンションあがってますが、これをみてGANTZもかなり楽しみになってきた! かっこよかったですよ~。

そして、Grazia
あちこちのブログでも、かなりの破壊力と評判でしたので、期待して立ち読みしたら・・・・

立ち読みで終わらせられるかなあと思った私がバカでした。

潤くんの破壊力はハンパないわ。

松本潤 × 大森美香 って企画だったんですね。
立ち読みしていて、写真ももちろん、テキストとの組み合わせも、ちょっと人前で読むには危険すぎたのでソッコー買ってまいりました。

もう・・・・、妄想の館へようこそ!!  て感じ(爆)


これについても、このちょこっと感想では言い尽くせないので・・・・・(笑)  改めて書きたいなと思っております。

って、書きたいアラシゴトが山ほどたまっていく・・

妄想といえば・・・
「神様のカルテ」順調にすすんでおりますが・・・これも、妄想の館に入り込んですでに幸せな気分です。
(もちろん、小説としても、とてもいい話で面白いのですが)

もう一止さんが、翔くんの姿で、声で、勝手に動き回っている(笑)
公開が1年くらい先って、1年間妄想を楽しめて嬉しいととるべきなのか、1年間生殺し状態でつらいととるべきなのか(爆) まあ、嬉しいでしょうね。

これも、読み終わったらたっぷり感想書きそうです。

関連記事
スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/877-2102a0ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。