FC2ブログ

今年初のレギュラー放送で、ゲストはオードリー。

今日のイチオシは、リーダーの自発的な発言。
ローリングコインタワーで、プレーヤーは翔ちゃんとニノ。
その前のクリフクライムの失敗を受けて、オードリーがお互い責任転嫁のしゃべりを展開している後で、ぼそっと翔ちゃんにリーダーが提案。
「3から攻めたら」
何で3??
潤くんからは、10もいかないんだと指摘され、慌てて撤回しようとするリーダー。
でも、翔ちゃんは、あなたが自発的にしゃべったのは久しぶりだからと、リーダーのアイディアを受けて3ポイントコインで攻めることに。
ニノは淡々とコインを並べ直しながら、
「じゃあ、おれは得点をかせぎます」
そのニノ発言に、なリアクションのリーダーと翔ちゃん(かわいい
その後、ニノに
「喋るのか、喋らないのかどっち?それ決めてくれ」
とさらにつっこまれるリーダー。
ちょっと照れながら
「なんとなく喋っていた」とリーダー。
ニノのつっこみもさえているし、すごーく自然体のリーダーもめちゃかわいい
リーダーの言うことは尊重しようという翔ちゃんの姿勢も優しいし、
冷静に指摘する潤くん、
横で笑いがとまらない相葉ちゃん。
何か、みんながそれぞれのポジションでいいチームワークですよね。

他もいっぱい笑って楽しかったけど、この部分1つだけでも何かすごーく楽しかった今日のVS嵐でした。

ちなみに、今日はオードリーにコールド勝ちの嵐くん達でしたよ

関連記事
スポンサーサイト



2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/88-c101ed65