上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
朝、大奥の記者会見みれました。
ニノ少し痩せてきている?
とっても男前でしたけど・・・
もし、性別が逆転したら、やってみたいことは?
「出産です。 女の人は出産すると強くなると聞くので・・」
そうね~、こればっかり女性のみが経験しうることだものね。
(私も、どうせ女に生れたからには、子どもを産んでみたいなあっておもったし、実際経験できてよかったと思います!)

柴崎さんの「一人旅」っていうのもいいですね。
(っていうか、危険なところでなければ、1人旅好きですけど・・)

→デイリースポーツ

で、いろんな雑誌の特集もふえてきて「大奥」気分も、もりあがる今日この頃、とうとう原作マンガ買っちゃいました。
今頃遅いですか?
最近、マンガはなかなか自分では買わなくなってきているんですけれど、いろんなところで、原作にも触れて紹介している記事をみていて・・・どうしても、読んでみたいって思って私的には結構思いきって。
5巻まとめて、大人買い。
で、とりあえず映画化されるのであろう1巻をざっとよみました。

水野祐ノ進、ステキですね。
男気があって、美しくてかっこいい。
江戸っ子ですよね。
水野@ニノゃんって思ったら、原作を読む前以上に楽しみな気持ちが高まってきた。

そして、他の配役の皆様、

吉宗@柴崎コウさん
お信@堀北真希ちゃん
加納久通@和久井映見さん

の女性3人は、すごくイメージがわきます。

そして、男性陣

藤波@佐々木蔵之介さん (マンガではもうすこし、老け役な感じだけど、佐々木さんくらいの方が演じてくださると濡れ場ももっときれいな感じでみれるかも。それでいて老獪な感じも出せそうだしね)
松島@玉木宏さん (いろんな雑誌でみかけるものが妖艶っていう感じでしたけど、原作を読んで納得)
鶴岡@大倉忠義くん (これは、すごく色っぽい大倉くんがみれそうですごく楽しみ)
杉下@阿部サダヲさん (読んでいる時、この杉下って誰なんだろうって思っていて、配役をみたら、阿部さん!でも阿部さんのサムライ姿って結構きれいな気がするので、いいのかも)
垣添@中村蒼  (これか~!キスシーンって思っちゃいました!)

柏木は一体誰がやるのかなあ。

後から、ゆっくり2巻以降も楽しみたいと思います。
こんなに楽しみになるなら、もっと前に読めばよかった(後悔・・・)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る




これから、「To be free」 フラゲしてきま~す。

関連記事
スポンサーサイト
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/880-e8799f35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。