--.--.-- / Top↑
昨日の嵐まつりは、VSも嵐ちゃんも楽しかった!

まずは、嵐ちゃんから。
昨日は、千原ジュニアさんのVIPルームと、長瀬くん&斗真くん他うぬぼれ刑事チームとのマネキン、そしてランキングダービーの3本だて。

<VIPルーム>
ジュニアさん面白かったですね。ジュニアさんの女性にドン引きされるポイントをネタにでしたけど、最終的には後輩とすごく仲良しで、後輩に慕われていてっていうジュニアさんのキャラが感じられてよかったのでは?

全体笑いながらみながらも、イチイチひっかかってみていたのは、
・ジュニアさんのショーツの畳み方をみて、「うちでいったら、あの畳み方、大野さんですよね」の翔くん。
さすが!山コンビ。すかさずふるよね~って。
・酔うと赤ちゃん言葉になるジュニアさん、嵐は酔うとどうなるの?というところで、
すかさず「(笑いながら)良く脱ぐ!」(これ潤くんですよね) そして誰のことかといえば翔くんのこと。
なんか、この間髪いれぬタイミングで、潤くんうれしそうにつっこんでくるんだ~って思って(笑)
でも、汗っかきとは思っていたけど、カラオケでフロントに電話してバスタオル頼むって(by相葉ちゃん)
そもそも、カラオケのフロントにバスタオルっておいてあるものなんですね。

<マネキン5>
団体戦の対戦相手は、うぬぼれ刑事チーム
長瀬くん、斗真くん、要潤さん、矢作兼さん、そして坂東三津五郎さん
三津五郎さん番宣とはいえ、よくでられましたよね。(自分でも「不思議です」って言っていたけれど。)単にトーク番組とかでなくて、大ケガしそうな番組なのに!
潤くん「ありがたいですよ。三津五郎さんがマネキン5にでてくださるなんて」ああいうフォローはさすがですよね(潤くんは七之助さんとか親友だし、三津五郎さんとも面識あるんでしょうね)

翔くんの髪がまだ短いしかなり収録は前なんだろうって思いましたけど(VIPルームの方もそうよね)ドラマチームこの時撮影に入る前で初顔合わせだったんですね。

勝負は今回嵐の圧勝でした。(珍しい~ 爆)

嵐さん達、潤くんはスタイリッシュな感じでしたけどあとの4人はさわやか系。
相葉ちゃんも比較的無難な感じだったかなあ。(普通にかっこよかった。
対戦相手の要さん、方向性はわかるけど、一つ一つのアイテムのチョイスが・・っていう杉本さんの意見に共感!何着ても、かっこいいけどね)
翔くんの色合い、爽やかで中のダンガリーシャツもかわいかったし、相葉丈にロールアップしたジーンズと靴の組み合わせもよかった。(しかし、対戦相手の矢作さんの完全にかぶっていて・・・、マリーンズもショートコント「バナナワニ園」も翔くんの「にいやん」呼びも、なんかマネキンだけどほのぼのしていてよかったわ!)
潤くんは、VS長瀬くんで。潤くんは普通にかっこいいよね。長瀬くんは・・・・爆・・・長瀬くんらしいよね。この人のも、長瀬くんじゃなきゃ似合わないっていうパターンよね。
でも、ここはなんと女性陣のバラエティ的空気の読み方で、まさかの同情票で長瀬くん勝利でした。
ニノのテロっとした感じもステキでした。ニノもすこ~し自信を持って攻めに来てるかなあっていう感じでした。三津五郎さんに対しては、さすがに毒舌な女性陣もちょっとつっこむのに困ってた感じも、でも西川センセ果敢に頑張ってましたね。
智くん、今日はギョサンじゃなかったね。でもスニーカーのところもかわいかった。普段どおりのぶれない大野智でした。そして斗真くんのサルエルパンツ・・・改めMCハマー、スタイルいいしダブルベストもかっこよかった。

なんか長瀬くんを中心としたドラマチームのちょっとおとぼけでほわーっとした空気感と、嵐さん達がなんかとってもうまくかみあっていて楽しく見れました。
 

<ランキングダービー>
ニノミヤカズナリ、改めオシャベリカズナリの独壇場で面白かった(*^_^*)

3戦中、前2つ最下位のニノだったけど、メインレースで北川さんに「デートをしたいのは」で1位に選ばれてなんかすごくよかったわ。

そして何といっても、万年無難な中間ラインをいっていた翔くんが、「人妻にきく、旦那さんより先に出会っていたら結婚したかったのは」ランキングで1位に!!
初の1位よかったね~。
やっぱり翔くんでしょう(うんうん・・) 相葉ちゃんと翔くんが圧倒的人気でしたね。

細かいツボを・・・
・寝ちがえた潤くんがちょっと隠れながら控えめに登場したところ(なんか、かわいい~)
・2連続最下位で落ち込むニノに、場所を変わろうと近づく潤くん・・・そのあと、ずっとへたれているニノをみつめる智、雅&翔
・ニノの「結婚したろか!!」 そりゃあ反応はキャー(はーと)よね

・「この番組のスタッフの編集はヒドイ、嵐を芸人でいったらゆってぃ並みに扱ってる」(by藤本さん)
この部分はツボではないけど・・・確かにね(爆)って思いました。
 

来週は、ヒガシさんも嵐と並びで女芸人にケチョンケチョンに言われるのかしら・・・・・













関連記事
スポンサーサイト
2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/884-9f6241f0

