上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これは、今期絶対見ようと思っていた一つだったんですが、やっとみれた~。
(っていうか、新ドラマ録画はいくつかしているけれど、全然見れてません。2回目までに、キャッチアップできるのかなあ)

干物女のホタル(綾瀬はるか)とぶちょお~(藤木直人)、今回も面白かったわ~。
前回の時から、3年が経過して、ホタルは何と香港の大きな再開発プロジェクトに参加するんで、3年間香港に行っていてこのたび帰国。でもその間、ホタルからは、はがき1通のみ。
ぶちょおは、メールも送っていたし手紙も送っていたみたいだったのにね。(ぶちょお健気だったのね)
でも、ホタルは一度に複数のことはできないから、ぶちょおがいてくれることを心の支えに仕事に没頭していた3年間でした。

帰国して、仕事は頑張っているけれど、恋の方は??
ぶちょおは結婚を考えていたみたいだけど、謎の女性(木村多江)はいるし最後はパパ呼びしていた子どもはいたし??
ホタルの方も、瀬乃くん(向井理)登場。(向井君、ホントあっちこっちでひっぱりだこですね)

山田姐さんと、二木さんが1に引きづづき健在だったことは嬉しかった。(それも、この2人この3年の間にくっついたり離れたりしていたって!)

このホタル役の綾瀬さんはすごく好き。
そしてぶちょお役の藤木さん。
一時、藤木さんにメチャメチャはまっていた私としては、この役の藤木さん大好きですよ。
(若い頃の、かっこいい2枚目役はもちろんよかったけれど)こういうちょっとくせのある役好きです。

これから、水曜日は楽しみだわ

ホタルノヒカリ2 公式HP
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/892-07b46f9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。