上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
初めてこの番組みました。
TKOさんの占い部分があって、同じ人が潤くんをうらなってくれて、そのあと沖縄のユタに一般の人が占ってもらう部分があって、編集したら、潤くんの部分は2分ちょっと。
まあ、小窓でみれましたけれど。

でも、潤くんの性格、恋愛運、嵐内の性格のバランスとかかなりあたった感じがあって、面白く見ちゃった。
タマヨさんっていう方の占い。

性格
キク科の松(どうやら、この人は6つの花になぞらえて、占うみたい・・・TKOの木本さんもそうだったような・・・。)

非常に古風で頑固。
一言で言うと信念の人。自分で決めたことは何が何でもやり遂げるという強い意志と忍耐力を持っている。
見かけはかっこよく現代的ですが、内面は古風です。
泣いたり弱音を吐くことは男としてみっともないという考えが強く、
優しい性格だが言葉が不器用なためクールな印象をもたれるかもわかりません。
苦労を買って出る性格からリーダーともなりやすいが、面倒見が良い割には裏切られることが多い。
男気が強いため他人の罪をかぶって不利な立場に追いやられることも多い。

恋愛運
恋愛はおく手。
(以下省略  ごめんなさい)

嵐の全体運は?

グループ構成のバランスがとれている。
バラが2人(ニノ&相葉ちゃん)でアクセル役
キクが2人(翔潤)でブレーキ役
カスミ草がリーダーで、仲裁役(争いごとや差別が嫌いなので、仲裁役を買って出る)

このグループは仲がよくこれからも順調に仕事が進んでいくとのこと。

潤くんにとっては、リーダーが目の上のたんこぶ(爆 タマヨさんも潤くんも、み~んな笑ってたけどね)
いわゆる、一目置かなければ上手くいかないという存在だそうな。
リーダーの言うことをきちんと聞くことで2人の関係が良くなるそうですよ。

まあ、占いって私は正直よくわからないんですが、でもまあ面白いよね。
潤くんの性格は、うんうんってうなづけるところ結構あるし・・・
何より、にのあいがアクセル役 翔潤がブレーキ役で、みんなの関係の潤滑油的役割がリーダーっていうのが、面白かった。

占いの話はおいておいて、この番組もだけど、潤くんここのところのビジュアルの上がり具合、スゴイわ!!
来週月曜日が楽しみ!!




関連記事
スポンサーサイト
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/898-ff82cde9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。