FC2ブログ
今更のエントリーだとも思うのですが・・・。

MUSIC-ON TVでフルのPVがとれると知り、昨日は「風の向こうへ」をゲットしました。
昨年の8月は、とにかく魔王にはまっていて、「truth」は曲も好きだったし、ガンガン踊ってくれているところも気に入っていて、PVは「truth」がついている方を買っていました。
(というか、そもそもどんなに好きなアーティストでも、これまでの長い人生アルバム中心でシングルを買うことってほとんどなかったので、買っている自分にも驚いているのですが)

「風の向こうへ」のPVはCATVとかでみたことはあったけれど割合流して見ていたんですよね。

昨日、自分のものになって、何度もリピートしてガンミしてしまいました。
このPVって、こんなに素敵だったのね

曲は、さわやかだし、翔ちゃんのラップ詞は気持ちがこもっているし、好きではあったのですが、PVはかっこいいけれどくるくるまわっている??そんな漠然とした印象で流していたのです(ごめんなさい

全員がツボにはまるかっこよさ

潤くんは髪型も私的にはバッチリで、愛らしい美しさだし、相葉ちゃんはりりしく美しい(相葉ちゃんって、バラエティの時と別人のようになりますよね)

ニノは、ギターを弾く姿もステキだけど、なによりやわらかな笑顔でかわいい。
翔ちゃんも、ラップを歌っているところもいいし、やわらかで、それでいて力強くって

何より、大ちゃん。歌っているところってどうしてこんなにかっこいいんでしょう
表情がほんとに違いますよね。
きりっとしていて、大人な雰囲気もあって。
そして、「truth」と一緒の時だけど、こちらはやわらかくて。

今まで、ちゃんとみていなかった自分が、とっても残念でした。

BelieveのPVももう撮影があったようですけれど、どんな感じか楽しみ



関連記事
スポンサーサイト



2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/90-d78c3a65