上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
次々はじまるドラマになかなか、即キャッチアップとはいえない状態だったけど・・・
現在「ホタルノヒカリ2」は、単独でレポ書いたくらいだから絶対みます!!(といっても、昨日のはまだ見れていないし。できれば遅くなっても感想書きたいなって思っていますが・・・)

木10「GOLD」
天海祐希さんだし、とりあえず見ておこうと思って、第1話みました。
長澤まさみちゃんの新人秘書が、いい味だしていて、かなり好き。
ビ-チャイの子どもたちに金メダルをめざさせる早乙女悠里サマ(天海祐希)のメインストーリーが結構へビーそうな感じがする中で、何かほんわかして清涼剤!?
いろいろ伏線だらけのような気配はするので、とりあえず次もみるかなあ。脱落しそうな気もするけれど・・・。


金10「うんぼれ刑事」
クドカンだしね、×長瀬くん×斗真くん ということで、第1回は絶対みようと思っていたけれど・・・・
ものすごくはまったかといわれれば微妙だけど、
ストーリーはともかく、あのうぬぼれ4と長瀬くんのバーの部分が笑える~。
まあ、あの濃いキャラ達に期待して、みるかなあ。
ゆるゆるみれそうだしね。


火9「ジョーカー 許されざる捜査官」
堺雅人さん主演だし錦戸くんもでるしということで見ました。
堺さんの「仏の伊達」の優しいほんわかした表情と、その裏にある怒りとのその表情がみれるだけで、視聴決定!
今回、犯人役を演じた細田よしひこさんっていうんですか。木内役の人、狂気がホントいっちゃっていて、みごたえありました。うまいなあ。

という感じです。
月9の夏虹はこれから・・・
これは、潤くん主演、大森美香さんだし、感想毎回アップします。
楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/902-e2cbd25d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。