FC2ブログ
今朝は、朝からちょっと気分的には大波にゆられております。
まあ、まだすべてのふたが開いたわけでなはないので気持ちを落ち着かせつつ・・・・(ふ~っ)

でも、一つだけ自分ごとでうれしいことが・・・、
今朝突然友達から電話がかかってきて・・「??何事?」って思ったら・・・
彼女は高校からの友達なんですが、たまたま今子どもが同級生でそれも同じクラス。(向こうはお嬢さんなんですけどね)
息子の学校生活のことでちょっと気がかりなことあって前々からチョロチョロ愚痴ってたんですが、子どもさんからの話で、こんな様子だから私の心配は取り越し苦労だよって知らせてくれたの。
「メールでいいんだけど、メールうつのめんどうだったから、とりあえず電話で」って。
フルタイムで働いていてすごく忙しい子なので、きっと会社についてちょっと時間があったから・・っていう感じの時間だったと思うんですが、何かその優しさがとっても嬉しかった。持つべきものは友ですね。

昨日の夜は、帰ったのが遅かったので、まだ全部みきれていません。
でも、VSはメチャメチャ楽しかった。
もう、すごく笑顔で寝れる感じでした。
これは、リピしてゆっくり書きたいので、また別途。
でも、ニノ最高!!
それに潤くんが美人だったし、最後のゲームの時、プレッシャーかけられてグラグラゆさぶられている様子がもう、ツボでした。
翔くんとオグさんの何気ないツーショットもまるで、親子のようでほのぼのしていました。


昨日は、おふろに入って、ふーっと一息と思ってTVをつけたら、クマグスをやっていて、ふだんそんなにみていないんだけど、ちょうど岡田くんが放浪宿に旅してるところで。
みていたら、他に切り替えられなくなっちゃって、結局岡田くんのところだけ見ちゃった。
何かすごく自然体にリラックスしてお茶目な様子に、思わずフラフラっとしそうでした(笑)
でもね、思ったの。こんなロケ嵐くん達にやってもらいたい、やらせてあげたいなあって。
昔はこんなロケ、毎週のようだったと思うんですが今となっては、なかなかないよね。
岡田くんと翔くんがツーショットなんていうのもいいなあ、なんて妄想しながらみちゃったわ(笑)

そのあと、5LDKみて。
小栗くん、番宣、頑張ってるなあ。
潤くんとの仲良しエピソード、どちらかが飲みすぎるとどちらかがセーブする、その阿吽の呼吸もいいなあって思ったし、お互いをおぶって帰るって!!(重そうよね)
小栗くんの家でめざめた潤くんの様子がらしかった!(笑)

というわけで、もう仕事に行くタイムリミットなので、VSと嵐ちゃんについては、ちゃんとみて書きます。


関連記事
スポンサーサイト



2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/904-8c0fcf2c