--.--.-- / Top↑
吉川晃司さんがゲスト。

そして、最後の次回予告で・・・・エ~っ アニキじゃないじゃない・・・
でも、超×10くらい 楽しみ!

 
心を落ち着けて、本編

吉川さん、40代半ばにしてステキですね。
昔は、全然かっこいいと思っていなかったけど(これも失礼?)、何かこのくらいの年代になって、尖ってはいるけれどでもほどよくこなれた感がでてきていいですね。
家庭菜園と散歩が趣味、お料理も好きなんて、ちょっと従来の吉川さんイメージとは違うところもいいなあ。

なんか今回の「しやがれ」ちょっと、流れがよくなっていた気がする。
噂のパート
いつもみたいな、話のブチギレ感がなくて何かつながりのある自然なトークが続いてみていてすごくいい感じだった。
はじめに「ドラマに出ているのは女優と結婚するためらしい」「女性の前ですぐ泣くらしい」「肺活量が病院の歴代記録にはいるらしい」というのはでてきたものの、その話題だけでなくてそこから嵐さん達がいろいろ話しを広げていって、ていってどんどん話が続いていって、それもメンバーみんながしゃべって、(大ちゃんも結構しゃべっていたよね)・・・、まあカンぺがでているのかもしれないけれど・・・でも何か嵐さん達にある程度流れが任されてきている感じがして流れが自然な感じがしたんだけど・・・。思いすごしかなあ。

今回テーマのせいだろけど・・ちょっとテンション上がるネタが多くって。

まずは、富士そば通の翔くんみていて何か楽しくなっちゃった。
おそば好きだものね、でも富士そばとかに入ったりするんだ!
吉川さんと結構盛り上がってたよね。
恵比寿の富士そばって、どこ??私も食べに行こうかな。

あと、ニノの一つに割れた?おなか
やーん、ポヨにもどったのね~

あと、公園遊具での筋トレ
翔くん鍛えている成果でていたね。
何かね、やってる姿にみとれちゃった!

あと、未知との遭遇しやがれ。
マーティ・フリードマンさん。おおーっって思っちゃった。
日経エンタの連載で、確かビューテフルデイズの時、嵐くん達をほめてくださっていた気がする。
翔くんもすぐにわかって、大よろこびでしたね。
昭和歌謡?って思ったけど、楽しそうなロケでした。
あのレコードやさん、あっという間に30分たっちゃったのわかる気がする。


そして、来週のゲストはなんと小栗くん!(すごい宣伝でてるなあ)
潤くんとの絡みも楽しみだし、ニノとの絡みもみせてくれるのかなあ。
ずっと、フリートークでもいいよ。






関連記事
スポンサーサイト
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/907-240f19fb

