上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
夏虹については、別途アップします。

ネプリーグの潤くんは、天才キッズ(かなり小生意気!?)達相手に結構ムキになっていてそこが、かなり楽しかったかも(笑)

とりあえずはZEROについて。

イチメンはゲリラ豪雨について。
そして、今日はホントに暑かったけれど、猛暑の話題、熱中症など、夏本番ならではの話題が多かったですね。
政治話題の時も、最近は結構積極的に質問や発言してますね。もともと、打ち合わせなども可能な限り全部出席しているということだし、自分でも踏み込んでいく自信がついてきているのかなあ。(何よりです!)
そして遼くんについて話す時は、とってもいい笑顔でした。

今日はCultureで宮崎駿監督のインタビューをやっていて、昨日ニノと鈴木さん米林監督の対談をきいたばかりだったので、何か繋がる部分もありました。

そして・・・・、

今日の翔くんの服装、すごくステキじゃありませんでした?(無理やり同意を求めてる!?)
私は、かなり好きでした。
今日は、休日だからノーネクタイで若干カジュアルなんだけど(これは村尾さんも)
シャツが身ごろがグリーンベースのタータンチェック(だと思う)で袖口(カフス)と襟が白、そして白の部分にボタンが黒のところがまたアクセントになっている。
そしてスボンは黒っぽい感じでジャケットとそろいのベストは光沢がある明るいグレー。
すごく、お洒落だなあって思いました。
ベストまで合わせて、猛暑日の話題を話しながらで暑く感じるかなあと思いきや、全身の中でグレーの占める分量が多くなるから、全体にはさわやかな感じが増すような気がする。
でも、最初見た時はすぐにYシャツの身ごろがチェックになっているってわからなくて、一体どうなっているのか、ガンミしちゃった(笑)


ここで、全く違う話題ですが、猛暑つながりで。
夕方、近所のスーパーの近くで、ママ友に会ったんだけど、すごく疲れ果ててで開口一番「赤坂行って、ひみつの嵐ちゃんの投票してきたんだけど・・・4時間も並んだ!!!!」
彼女は私が嵐ファンって知っていたかどうか不明!とにかく、この気持ちを訴えたかったとのこと!!
中1の娘が嵐ファン(それも翔くん! なぜか、私のまわりの中学生のファンの子は翔坦が多い・・)で、娘が友達と一緒にマネキンの投票に行くので、つきそいで行ってきたらしい(まあ、友達の子のママも一緒みたいだったけど)
11時くらいに現地について、永遠4時間並んで。彼女自身も投票してきたらしけれど、いい加減暑さに頭にきて、お昼も食べ損ねていておなか空いていて、限界状態の中かなりシビアなコメントを書いてきたって(笑)

まあ、基本娘のつきそいだったら、炎天下4時間並ぶのは切れる寸前よね。(自分がファンなら、まだ耐えられるけれど・・)

行く予定にしている私に、彼女からのアドバイス。
日傘、うちわは必ず持参!
飲み物は売りに来るけど、割高になってる?ようなので、凍らした飲み物持参!

グッズの列にもなれてますので、それは了解。疲れないようペタンコの靴で行きます(笑)

でも、嵐さんのものに長蛇の列はつきものになっている(溜息)
いらっしゃる方、熱中症にご注意ください。

関連記事
スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/912-c0320c3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。