上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回の嵐ちゃん、パフュームがゲストのVIPルームのみだったんですが、VIPルームだけでもこんなに楽しいんだって思いました。

まず今日は初のグループゲストということで、ソファの並びも違うということで、嵐5人のオセロねえさんとのオープニングトークから。「会話が成り立たない人ってグループの中に1人、2人はいるもの」という翔くんのふりでの、相葉ちゃんと大ちゃんのかわいいこと!

パフュームから嵐メンバーへの印象 今回のVTRがコンサートからのもので、全部
翔「キラキラした王子様」(とっても好印象で、「イチ早く」この内容にふれたかった気持ち、わかるよ 爆)
潤「常に完璧な人」(そして、「5人で7万人をホントに幸せにしてくれる」ものね)
和「すごくコメント上手」(確かに!)
智「この歌声に心をつかまれた」(この時のあ~ちゃんのコメントの仕方が「うんうんそうそう、わかるよ!」て思わず言いたくなっちゃう感じでした)
雅「七分」(まあ、確かにそうだけどね 笑)
でも、パフュームって意外に嵐をよく知ってる?!って思いました。
また、今回のバックで流れていた映像がライブの映像で、5人ともキラッキラでステキだったわ。

パフュームのご挨拶の仕方を借りて
「翔ちゃんです」
「潤です」
「ニノちゃんです」
「まーくんです」
「リーダーです。5人そろって」
「嵐です」(ニノとまあくんは傾き具合が完璧 (笑) 翔くんはちょっと突っ立ちすぎだよ 笑)
ここ、面白かったし、あまりにかわいすぎて何度もリピしちゃった。

そして、パフュームも加わっての「嵐∞パフューム」でのご挨拶での仕切りぶりといい、そのあとのトークといいあーちゃんの全くたじろがない天然炸裂なところが面白かった。あーちゃんの天然なんだけど、すごく一生懸命で前向きな感じのトークと、あとの2人のしっかりしていたり、ちょっとマニアックにオタク風な感じのコンビネーションが、嵐と結構相性がいいような感じがしたんですよね。(パフュームについては、ふだん歌番組とかでみかけるものと今回からのみの印象なので、実際は違っているのかもしれませんが)


そして、パフュームの「今どうしても会いたい人」
のっちの「もう中学生」の着声で起きるという話、人それぞ趣味ってあるんだなあって実感!!
あ~ちゃんの「さかなくん」もだけどね(笑)
¥さかなくんのおみやげのさかなくん帽子、みんな全然違和感なくかぶっているところがすごいなあ(嵐だけでなく、パフュームもね)

嵐とパフュームでお互いに質問するコーナーも面白かった。

懸垂場面は、お宝でした!相葉ちゃんのも、もちろんかっこよかったけれど、
やっぱり翔くんの懸垂でしょう!
あんな態勢で懸垂できるんだって思った。
私、本当はマッチョって特に趣味ないんだけど(だから翔くんのカッチカチのくだりは、ふだん、爆笑しても萌えポイントにはならない) でもね、今回の懸垂やっているところは何かキュンってきちゃった。

そして、パフュームが東京ドームで今度ライブをやるということで、アドバイスを求められて。
ニノの探検話も面白かったけど、潤くんのアドバイスは、ふだんから聞く話ではあるけれど、あそこでさらっと「一番うしろの客席のところをぐるっと歩いて、遠い席からどう見えるのかを見て、その距離感をつかむ」っていうアドバイス。ああいうところがカッコよさの所以なんだろうなって思います。


そして、相葉ちゃんからパフュームへ「好きな人はどんなタイプ?」

のっちの「投げキッスとウインクをさりげなくする人」
これ本人達も、かなり照れてやっていたと思うけれど、見ているこっちもちょっと照れながらもガンミしちゃった(爆)きっと目の前で、目を見てされたらキュン死しちゃいそうなくらい!って妄想中(爆爆)
でも、あ~ちゃんのいうとおり、大ちゃんのやった後の照れている様子、最高でしたね。
(大ちゃん、Mステにソロで出た時の最後ウインクしたこと、自分では憶えていないのね。ファンはあのウインクにテンションマックスでしたけど  笑  当然ながら、メンバーも全然知らないものなのね)
まあ、ともかくもお宝映像でした。
リーダーのは最高!
そして、翔くん
そして、翔くん。本人のやっているところも、キュンでしたけど、潤和智3人の大騒ぎぶりが楽しくて。
崩れるように大笑いしているし、「もう一度やってもらっていいすか」ってパフューム側に回って正面からガンミしてるし・・・「溢れ出てるよね、みずみずしい」(byニノ)
そして、ウインクできない相葉ちゃんのむりやりなウインクもかわいかったわ。

そして、かしゆかちゃんからのイケメン4大要素。
黒ぶち、VネックT、ヘッドフォン、スキニージーンズ

大ちゃんの黒ぶち眼鏡姿は、とっても可愛い感じで似合っていた。
翔くん(首から下は完璧って言われていたね!)知的な感じでステキだったわ。
潤くんとニノは文句なくかっこよかった。

そして、一緒に「チョコレートディスコ」を踊るところがホントお宝でした。
相葉ちゃん裏とれないとか末ズにいろいろ言われていましたけど・・(笑)
もう、個別に一人一人をみながらリピしたい!踊る嵐はやっぱりステキです。

お気に入りの嵐は。
のっち→大ちゃん
あーちゃん→ニノ
かしゆか→相葉ちゃん

そして二人でたそがれて座ってチョコレートディスコのふりをする翔潤がもうかわいすぎて。
これ、最初、翔くんがやりはじめたら、潤くんが隣でちゃんと反応して合わせていて、翔潤の組み合わせでこんなふうにボケる様子ってあんまり見たことないから、(山とかやまたろとか櫻葉とかはねあるし、智潤だとまたみれると思うんだけど)こんなきれいな2人の可愛い姿がみれて大満足だったわ。
翔くんはカンペキ真面目ーな顔をつくってやっているけれど、潤くんは横でちょっと笑いながらやっていて、何か潤くん変わってきてるよね~。

私的には、今回お宝満載でとっても楽しかったです!






関連記事
スポンサーサイト
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/918-1a751d23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。