上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のジュンスタは2週にわたっての小栗旬くんゲストの1回目
(今日は、「嵐にしやがれ」のゲストも小栗くんだし、嵐&小栗くんのコラボデイですね)
ちょっと途中で、すごく嬉しい部分があって、涙でそうで鳥肌たっちゃった。

以下、基本、記憶と印象で書いてますので、ヌケ、間違いなどもあるかと思いますがご了承ください。
まず、オープニング曲は「Everything」から。
「あれ、エブリシングだ!」って思ったら、その後8月4日発売のアルバム「僕がみている風景」の告知。
このエブリシングも入っています。ということで、
そしてそのあとは、
「LφVE RAINBOW」
そして、夏虹がはじまりました。みていただけたでしょうか?ということで、夏虹の話。

2回目はもう少し、コメディ要素がふえてくるのではっていうことでした(明後日、楽しみですね!)

そしてCMをはさんで、いよいよ小栗くんの登場!!
収録は、某ゴルフクラブのラウンジでやったとのことです。
そして、まずは「Surely Someday 公開おめでとうございます」ということで乾杯から。

そして、
潤「すごい、出てるよね、『食わず』とか『5LDK』とか・・・」
そして、5LDKで潤くんのこと話していること全然知らなくて、朝ラテ欄でみて、あわててHDDの予約したって。(潤くんもラテ欄チェックするのね)
それで、「最初、仲良くなかった人(初めの印象が最悪だった人とかそういう表現でしたっけ?)」というネタで潤くんの話をしてたその舞台裏について。
スタッフから「最初仲良くなかった人」とか「ファッションセンスのない人」とか否定的なテーマと、そこにあてはめる人のリストを示されて、人を選ばなければならなかたとのこと。
まあ、潤だったら、仲がいいっていうことも知られているのでいいかなと思ったとのこと。(ちなみに、ファンションセンスのない人は藤原竜也!って これは使われませんでしたね)
潤くんも、「若干悪口っぽい話だったけど、ぼくも傷つかない程度」だったって。(でも、絶対テレビのネタとしか思わないけれど、それでも「傷つかない程度」って言ってるって、やっぱり潤くんは凹みやすい!? 笑)

そして、その後昨年のスマイルの撮影時、ちょうど撮影の準備しているところで、旬くんと中井貴一さんとで映画の話をたくさんしていたねっていう話になっていました。

それから映画の話
潤「実際撮ってみてどうでした?」
すごくしんどかった。事前にスタッフと話が余りできていなくて、助監督を通してという形になってしまっていたから、現場に入ってからそのへんの意思が伝わっていないことにいらついたりしたけれど、自分がいけなかったことだから・・って言ってました。

潤「実際に、どのくらいのできだったのか?」
自分の頭の中を100とするとできたのは40くらいとのこと。

そして、試写をみたという潤くんの感想
「ものすごく、エンターテイメントになっていた。いろいろ今まで共演してきて、小栗旬はもっとコアなところを主張したいのかと思っていたら、エンターテイメントのツボをすごく押えたものになっていた」とのこと
小栗くんは
「評論家からは、ボロクソに言われているけどね」って言っていました。
そして、潤くんからはさらに
「小栗旬のエンターテイメント性はどこからきているの?」
旬「昔見た映画、バックトューザフューチャー、スタンドバイミー、グレムレン、スペースカウボーイ・・」
潤「イーストウッドだよね・・」

そして
潤「監督やってみて変わったことある?」
これには、そんな変わらないとのこと。というより5年前に脚本ができて以来、自分が役者としてどの現場にいても常にこの映画のことを考えてきていたから、これから解放された感じはある感じですね。潤くんも、花男映画の時のエピソードを話していました。

そして、ここからがある意味核心!
潤「(主人公)5人のうちに、おれ入っていないなあ」
旬「ジャニーズさんとは、結果残さないと・・」
そして、潤くんと斗真くんと小栗くんと3人でいつか、っていう話をしていたと言っていたと思います。

そして、その後、
「いつか、嵐5人の映画をとりたいね」
って小栗くんが言っていて、潤くんが俺らが40くらいになってでもいい?(何で40歳なんだかわからないけど・・)って言っていたと思います。
小栗くんがとる嵐5人の映画みてみたいよ~。

ホントにこんなことが実現してくれたらすごく嬉しいのにって、思わず涙がでそうになって、鳥肌たっちゃいそうでした。

そして、そのあとトータス松本さんが作ったシュアリーサムデイの主題歌を、松本さん自身がセルフカバーしたもの。

そして、エンディングにかかった曲、「Summer Splash!」
オリコンだったかのインタビューで(違ってたらごめんなさい)翔くんが、今回5人でラップで歌う曲があるって言っていましたが、これですね。きっと。
これも、すごく楽しみです。

そして、来週も小栗くんゲスト。
こっちも引き続き楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/920-9fdf71f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。