--.--.-- / Top↑
今日のZERO、
ZEROカルチャーで、トーレさんというアメリカ人の写真家の方が、日本に被爆者の写真をとっているその様子をやっていました。
こういう戦争関係の話は、実は大人になって一時は、また同じように繰り返しやっているなと感じる時もあったんです。私くらいの世代は親が戦中派だったりして、黙っていてもけっこう普通に戦争のことを知る機会があったので、戦争の話も改めてそんなに聞かなくてもと思うこともあったんです。
でも、息子達が大きくなるにつれ、彼らはちゃんと聞く機会がないと知ることがないんだなあって思うんですよ。だから、最近はこうやってちゃんと繰り返し取り上げてくれることはありがたいなあって感じます。
やっぱり、こういういことは、折に触れ知っておいてほしいことだから。
毎度言っていますが、翔くんが、かかわる、コメントする意義も大きいですよね。

今日の翔くん、基本イチメンのみ。
イチメンは米韓軍事合同演習についてでした。

紺の3ピースに濃いパープル?エンジのネクタイ。
最近、3ピースが多いなあ。

昨日今日と、友達からデビューして間もない頃の歌番組をダビングしたものをもらって、かなりしつこくリピっていて。翔くん的には10代から20歳になった頃!
なんかそういうものをみていて、ふとZEROをみると、あまりに大人になっていて(笑)
翔ちゃん着実に成長しているね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/927-f9e91145

