--.--.-- / Top↑
ニノの一途が読みたいと思ってMOREをみたら今月号には「絆 小栗旬×生田斗真」の対談ものっていました。

斗真くんって小栗くんのこと「旬ちゃん」って呼ぶんだ・・・、潤くんのことは「潤」って呼ぶんだ!(小栗くんも潤くんのことは「潤」だし、斗真くんのことは2人とも「斗真」ですね)

冒頭から、この対談の前の晩も一緒に飲んでました。っていう仲良しぶりから。
そして、そこに登場するのが、松本潤!!
はじめに潤くんと小栗くんで飲んでいて、そこに斗真くんを呼んだとか。
(これ先日ラジオの対談で、この前斗真も入れて3人で飲んだって言っていたその時のことですよね、きっと)

この2人の出会いは、花男リターンズ。 もちろん、覚えてますよ!第1話、 それまで、あまり斗真くんのことを意識して見たことなかったんですが、あれを見てこの子かっこいいなあって、名前と顔がしっかり結びついてインプットされたんですもの。

そして、その後スタッフも含めて飲みに行った後、3人で潤くんの家で飲み直してここで連絡先を交換したと。
(この時、潤くんがお素麺をゆでてくれたんですって、さすがマメ! 潤くん!)

そして、その後「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」で共演して仲良くなったとか。
イケパラ、大好きだったんですよ。
ぶきっちょで無口な佐野泉@小栗旬には、かなりキュンだったし、のりつっこみの独白がもうツボすぎた中津秀一@生田斗真も大好きでした。

小栗くんと斗真くん、家を行き来したりして仲良しなのは知っていましたが、こんな関係なんですね。人懐っこくて、さびしがり屋でやりたい放題とは言わないけど(笑)自分のペースですすむアニキ「旬」と面倒見良くフォローする優しい弟「斗真」
潤くんと旬くんの関係も、ちょっと潤くんが旬くんのお守り的な感じはするけれど、斗真くんよりは潤くんとの方がより同級生っぽい感じが強いのかなあ。(実際は、旬くんより潤くんが一つ下ですね)
3人でいると、どんな感じなんでしょうね。


そしてこの対談の最後でも、小栗くんは、斗真くんを含め同世代の才能ある役者を集めて映画をいつか撮りたいっていっていましたが、嵐5人の映画もみたいし、こういう同世代の中に潤くんや、ニノといった仲良しも入れて撮ってほしいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/932-853c2a6c

