--.--.-- / Top↑
今日は、VS嵐と嵐ちゃんの2本立ての嵐dayでした。

嵐ちゃんは、VIPルームが多部未華子ちゃん、そしてオードリーをプラスしてのマネキン。

普通に面白くみたんですが、先週のあのPerfumeの衝撃に比べると、何とも薄味な感じかなあ。
でも、その中でも、リーダーの映画泥棒ダンスはすばらしかった。そんなに映画を見に行く人とも思えないので、きっとやる前に何回か見ただけなんじゃないかと推測するわけなんですが、あの特徴をとらえて、それがすぐに体に伝達できて再現できちゃう!ってすばらしい。あのかぶりものを被って、腕をみると思った以上にたくましい腕で、目が釘づけに。

あと、マネキン。
今回一ヌケが潤くんで、その上、そのあともすごく評判がよくて、潤くんメチャメチャうれしそうでしたね。(最初は不安だらけです、とか言っていたけれど)
確かにあのピンクのTシャツは可愛いし、麻のパンツはおしゃれ。普通にステキな感じでした。
若林さんのも結構好きだし、2抜け
そして、襟ON襟の翔くん、色合いとしても、マドラスチェックの感じも私は好きだけど、夏の海にはちょっと暑そう?でも、3抜けよかったね!
相葉ちゃんのオーバーオールは似合っていた。
相葉ちゃんらし~い!
大ちゃんは今日11時に来た時のかっこと同じ(笑)
ラメ入りのギョサンでしたけど・・・。
そういえばうちの近くのスーパーで、ギョサンがワゴンで売っていて。「テレビ番組であのアイドルが絶賛!」って手書きのPOPがついていた(笑) ビーチサンダル買おうって思っていたから、思わず買っちゃった!
ニノは、スカーフもかわいいし、さわやかでいいけど何か街っぽい?
春日さんは・・・・・・mmmm

来週は、焼き肉ツアー、5人そろいのロケみたいだし、楽しみ!新コーナーがあるんですね。

そして、VS嵐、
最初26時間TVの生放送が終わったところでの反省会。
あのバウンドホッケーでゴールがとまっちゃったところは、すごいフェアプレイだったし、よく冷静に見ていたよね。(生で見ていた時、何でニノと潤くんでどうして行ったり来たりさせているのかなあって思っていたんですけれど)

あと、今回はVSチャンピオンチーム プラス1は西山茉希さん、
ガッツさんといい、具志堅さんといい、内藤さんといい、なんかゆる~く天然炸裂でした。
まあ、なごやかで、普段通りに面白かったです!

何よりも気になったのが、「翔くんのおでこのみえた髪型?」ってそれが一番のポイントっていうのはひどすぎる(爆)




関連記事
スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/934-63ffde0a

