--.--.-- / Top↑
今日は、オンタイムでみれたんです。
笑ったわ~、濃かったわ~、マツコデラックスさん。




今日はね、どの部分も面白かった。

インパクトが強かったシーンその1
番協が夢ということで、実際に客席に座って番協に参加した部分。
あのマツコさんが、壊れそうな階段を上って客席に行くところ。
あの画づらは衝撃的だったわ(爆)こんなこと言ったら申し訳ないけど、ちょっと人間離れしてた!?
そして、あのおばさま2人にはさまれて伊勢崎線3姉妹、何か不思議な画でしたね~。

インパクトが強かったシーンその2
マツコの部屋を再現したところで、ニノを指名しての小芝居!
また、わたりあえるニノもすごい。
顔が近いんだもの。食べられちゃいそうだった。
そして、次は翔くん、あのまま添い寝されちゃうのかと思ったら、ニノと相葉ちゃんがでてくるまさかの展開。
あのへんは完全にアドリブなんですよね!?
嵐さんの瞬発力もすごいなあ。
そして、最後翔くん、グリズリーにとりこまれた小動物(リスか何か・・)のようだったわ(笑)

マツコ飯もすごかったね。
まあ、味的にはおいしいだろうとは思いますけれど、画づらがすごかった。

あと「いい夢旅気分」の部分、嵐さん的にはたぶんどういじっていいのかわからないような展開に対して、ちゃんとついていけて対応しているニノがすごいなあって思いました。(さすがの翔くんもちょっとお手上げな感じがあったから・・)

ただ、いつも不満なのがまだ話題が盛り上がっている最中でどうして次の話題にふるのかなあ。
それとも、スタッフ的な判断では、あれがいいタイミングなのかなあ。

来週のゲストは、高橋克実さん。
ニノの大親友だし、この間は翔くんとガッツリ共演だったし。
もともと仲のいい人がゲストにきてくれるのは楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/937-09025cd7

