--.--.-- / Top↑
月9主題歌の「Lφve Rainbow」、9月8日発売のようですね。
お世話になっているブログで、みさせていただきました。

初回盤と、通常盤の2種発売。
初回盤には、表題曲とカップリングの2曲 それにPVつき
通常盤は、この2曲にオリジナルカラオケつき

ということで、仕様は、「Monster」と同じような感じですね。(DVDについては、PVとしかのっていないので、PVのみなのかメイキングもつくのかはわかりません)

新星堂サイトのカップリング曲の説明には
「Lφve Rainbow」とは大きく異なった世界観・テイストを持つハイクオリティな作品
ってあったけれど、わかったようなわかんないような説明(笑)
ようは、Lφve Rainbowとはずいぶん曲調が違うということでいいんでしょうか。
タイトルはまだ未定でした。

新星堂他いくつかのサイトで、予約開始になっているようです。
新星堂 初回限定盤
新星堂 通常盤

私が見た限りでは、まだアマゾンは予約が始まっていない模様。

<追記>

アマゾン予約はじまりました。
初回限定版
通常盤


私は、いつも近くのTSUTAYAで予約するので、明日行こうかなって思っています。
(このところ、行ってもまだTSUTAYAが予約開始になっていないことが何度かあって、アマゾンが始まってない段階じゃ、たぶんあそこはまだなんじゃないかと・・・)

Jネットにも、まだ更新されていませんでした。

以下、ワタクシゴト

暑い日が続いていますよね。

実は昨日の夕方くらいから、なんか関節が痛くて調子が悪いなと思っていたら、夜になって熱が出て・・・
ふだんは宵っ張りの人なんですけれど、昨日はもう辛くて片づけだけ終わったらさっさと寝ました。
夏風邪?熱中症?よく原因はわからないんですけれど・・・。
でも、熱くて、うとうとしても良く寝れないんで、途中ちょぴりニノラジオきいたりしながら・・・(ベッドのところは、家の中では比較的入る場所だった。それでもちょっとした向きによって、すぐ聞こえなくなっちゃうんだけどね)

普段、丈夫を絵に書いたような人なんですけれど、年に1,2度熱を出したりするんですよね。
とにかく、水分取らなきゃって思って水分をとって、でもしばらくは体は熱いんだけど汗が一切でなくて。そのかわり、1時間ごとくらいにトイレに行きたくなって(変な話ですみません)、3時くらいまでは何か寝た気がしない感じ。
でも、それから、ぐっすり寝て、お昼くらいまでなんだかんだと寝ていたら、熱も下がりました。

夜中は38度4分まであがったんだけど、お昼には36度台まで下がって、ほっと一安心。

今日午後、食洗機の修理にきてもらうことになっていたので、その前に少し片づけないと思ったので良くなってくれて良かった。
さっき、修理のパナのおじさんもきて、無事に部品交換してもらいました。

電化製品のトラブルって本当に困りますよね。
うちは、洗濯機と食洗機がこわれるとホントに困る。
(冷蔵庫も困るけれどね)

関連記事
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/939-c906db3b

