FC2ブログ
「夏の恋は虹色に輝く」第3話です。

大雅くんの「好きだ」
あれにグラグラこない女子がいるとすればお目にかかりたいものだわ。

今回は、ラブモード全開ってラジオでも言っていましたけれど、最初のうっかり告白にはじまり、最後のマジモード告白といいごちそうさまでございました。
潤くんに(もう、完全に潤くんなのか大雅なのか混同してるよね) あんな真正面から向かい合って言われたら・・(ハズカシイって!)って妄想全開になれる感じで・・・潤くんのラブストーリーがみれてよかったよってしみじみ思うわ。

お話的には、随分謎が解き明かされて、詩織(竹内結子)と航太郎さん(伊東四朗)のいきさつもあきらかになったし、うみちゃんの父親の存在も明らかに。

それにしても、お兄ちゃん(沢村一樹)は、全くまわりが見えてないエロ先生ぶりが妙にはまってていいわ!
うみちゃんと上級生の男の子との可愛い恋物語もありそうですね。

そして、さくら(桐谷美玲)の付き人をしたことで、大雅も俳優として一皮むけそうな感じもしてきたし、その成長物語も楽しみにしたいと思います。

そうそう、今回はお風呂のサービスカットつき、ドキドキしつつガンミしちゃったわ(爆)
シャワーシーンといい、2回に1回はこういうのもありなんですね。(この先もありそうよね)



夏の恋は虹色に輝く #1 * #2

関連記事
スポンサーサイト



2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/940-6b0a3589