--.--.-- / Top↑
今日のVSは「サザエさんチーム」
カツオくんが凄く大きくなっていて。子どもって半年でも大きくなるよね。
ピンボールランナーの指令台の大宮がまるで双子のようで、ステキでした。

今、ぐるナイ見ながら打っているんですが、ヘイセイJUMPの八乙女くんと有岡くんがでている。
私、有岡くんって単独で何かやっているところ初めて見たんだけど、たぶんアウェイのバラエティってあまり経験ないのよね。
有岡くんが、なんかやたら天然で、すごく緊張しながら頑張っているところに、思わず笑いながらも、ガンバレって応援しちゃいたくなる感じ(笑)
今は達者な嵐も、こういう時期をすごしてきたんだろうなあ。

今日本屋に行って、日経エンタとザテレビジョン買ってきました。
両方とも今回のアルバムの全曲紹介がのっています。
これが読みたくて買ったんですが、ジョンには、この間のZOOMの二人嵐の未公開カット&トーク集がのっていて、これがZOOMの本編よりもある意味ニヤニヤしちゃうところがあって、とりあえずこの話題。

<翔潤>
このビミョーなずれ感がツボすぎる。
未公開トーク
プライベートでバッタリ会った時にお互いに意識しないかと聞かれて
潤「しないかな」
ジョン「お互いの服とかみちゃいません?」
潤「何でよ!(笑)」
翔「最近、人のライブで一回会っただけで、それもかなり久しぶりだったし」
ジョン「誰のライブ?」
翔「まぁまぁ・・(照れくさそうに)」

翔くん、その反応は何でしょう(爆) 最近だいぶ戻ってきてるかなあと思っていたけれど、潤くんとの間に突っ込み入れられるのに慣れてないよね(笑)

そして、撮影の時に握手のリクエストをされて、二人とも「最近あまりやらないから」ってかなり照れていたと。
編集部さん、強制的にやらせてちょっと免疫つけてもらっていいですかー?

<智潤>
松潤のほめ殺し(?)にタジタジ気味だった大野。逆に松潤をほめようとするもなぜか松潤は素直にうれしそうな表情になるのでした(笑)
潤くん、大ちゃん好きだよね~。それに潤くんの方から寄り添っている(?)写真も、ツボ!

<翔和雅>
時間より早めに入ってきた櫻井、相葉、二宮。3人掛けのソファにギュッと座り、飲み物のメニューをみんなで見ながら相談してました。
この写真はないんですけれど、この絵がみたい!!!
大宮+翔くんの3ショットも好きなんだけど、この3ショットも好き。
大ちゃんと相葉ちゃんが入れ替わっただけで、空気感がまた全然変わってくる。すごくカラっとした「ザ男の子」
な感じが強くなるのよね。

<山!>
山の一番大きなスナップ。大ちゃんを見守る翔くんのまなざしの優しさにキュン!
二人で指さし合ってポーズつけてるところもね。
そして、未公開トーク部分でも、大ちゃんのフォローにあくまでもまわる翔くんにホッコリ&(笑)

こういう、未公開部分とか撮影時のコンビの様子がもっともっと知りた~いって思ったジョンの記事でした。





関連記事
スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/947-7b640130

