上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今朝、GANTZのパブリックビューイングの様子、WSでみました。
ニノ男前でしたね。すごくかっこよかった(は~と)
そして日比谷の野外音楽堂のパブリックビューングの会場にサプライズで松山ケンイチくん達の登場したって。
いいないいないいな~。
パブリックビューイング一応応募はしたけれど、あたるわけもなく。残念でした。
帝国ホテルで記者会見だったんですね。

eiga.com

そして、昨日の嵐ちゃんです。

まず、一言。楽しかった~!

VIPルームはヨンアさん。
ニノのことが好きすぎるヨンアさんがかわいくて、
ヨンアさんにメチャクチャ好き好きビームを送られて、すっかりいい気(爆)になってかっこいいビームを出しまくっていたニノちゃん(でも、ほんとにステキだったし、笑顔はかわいいし、キュンキュンだったわ)
そして、横でニノばりにつっこみをいれている潤くんが面白すぎた。
(翔くんももちろんつっこんでいるんだけど、潤くんがちょっと口尖らせているようなそんな雰囲気をだしていて、ヨンアさんを真ん中にした末ズの様子がツボだったわ)

焼き肉ロケ・・・何がテンションアップしたって、あの赤坂の街を歩くご一行様を見て。
このタイミングであの場所に居合わせた人ってすごくうらやましい。
あれって、何時頃なんでしょう。
2,3か月前に夜にTBS周辺に仕事で行く機会が何度もあって、収録日とぶつかった時は帰りがけにTBSを見上げては、もう収録終わったのかなあなんて思っていたんですよね。
もちろん、この収録は最近だろうけれどあの歩いている風景をみて、見たことある景色も見えるだけにメチャメチャテンション上がったわ。

「やさい村 大地」おいしそうでしたね。あの野菜の量と種類はスゴイ!
そして、最後お気に入りの嵐に選ばれたのは、潤くん。
(もう、ニノちゃん絶対自分!って思っていたよね。 爆々)
でも、潤くんが自然に優しくてっていうのはわかる気がする。
ニノは、逆に照れちゃう?



そして新企画「イッパツギャンブラー嵐」
このコーナー気に入ったわ。凄く楽しかったもの。

コーナーとしては、プレッシャークイズ系(by 相葉ちゃん)
ゲストも加わって(今回は生瀬さんと椎名桔平さん)、3つのお題を連続で成功させるというもの。
そして、失敗はトータル3回まで。
成功したらゲストが希望した賞品がもらえるけれど、失敗すると罰として、熱湯の水鉄砲で狙われる。

そして、今回のお題は、「お札を数える」「2M50離れてくずかこにゴミを投げ入れる」「30秒以内に針穴に糸を通す」

何が楽しいって、ゲストも含め7人がいろいろ喋りながら、お互い励まし合いながらゲームをやっているところ。
5人を競争させる企画じゃなくて、ゲストも含めて仲間としてお題に取り組んでいく。
追い込まれるので緊張感もあるし、素の表情や、やりとりもいろいろみれて、嵐ちゃんスタッフGJです!!
また、今回ふだんから面白い(お笑いとはまた一味違う)アニキゲスト2人もいい具合にかきまわしてくれて良かった。

お札を数えているメンバー&ゲストを見守る、翔くんのハラハラしている表情に思わず釘づけになっちゃったり、
ニノの大ちゃんへの「あんたは心臓に毛が生えてるから」発言にも爆。
5人5様、7人7様のお札の数え方もすごく個性がでていておもしろかった。(特に大ちゃん!)

紙くずを投げ入れる練習をさりげなくするニノとそれを指摘する生瀬さん・・・
下投げをつっこまれていじられ、あげくスナイパーに熱湯で狙われる翔くんとか(できればもう少し、びしょびしょにしていただいて、サービスカットにしていただいても 爆 って冗談です!!)

みんなの糸通しする指のきれいなこと、指を眺め、リピして、糸なめて集中している表情を眺め・・・(ためいき) できれば、翔くんのカットも欲しかったわ(贅沢!)

そして、あの声絶対きいたことあるけど誰だろう。

この企画は、今後も継続してくれると嬉しいなあって思いました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/948-ff2aa438

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。