--.--.-- / Top↑
嵐が表紙の今週号のオリスタは、今日ようやく買って今読もうとパラパラめくっていたら・・
小栗旬 「1年7カ月ぶりの主演舞台決定!」の囲み記事に、「エ~!!」
正直、日々は嵐を追いかけるだけで精一杯なんで、小栗くんは好きだけどとっても受け身な状態で。

でもでも、小栗くんの舞台は何をおいてもみたいもの。
で検索したら、7月末にでていたニュースだった(がっかり~、だけどまあ仕方ないか・・・)

詳しいことは、
小栗旬 official website information 
小栗旬 official website

演目は『時計仕掛けのオレンジ』 音楽劇だそうです。
来年1月2日~1月30日 赤坂ACTシアターにて

共演に吉田剛太郎さんが入ったって書いてあってメチャテンションがあがりました。
(小栗くん、吉田さんが入ってくださって良かったね)
そして、演出は誰??って思ったら、河原雅彦さん。
河原さんといえば、嵐ファンにとっては、ピカンチの脚本を書いた方、
ついでに言えばハチクロの映画の脚本も河原さんだそうですよ。

河原さんが演出した舞台はみたことがないからわからないなあ。
どうなんだろう。パンクオペラってどんなふうになるんだろう。

『時計仕掛けのオレンジ』は、もちろんキューブリックの映画が何よりも有名ですけれど、私自身はこの映画は未見です。

チケット、とれるのかなあ。それだけが心配ですね。

関連記事
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/955-53edb319

