FC2ブログ
「夏の恋は虹色に輝く」第4話です。

今日は、失恋した大雅がうじうじと自分の気持ちに振り回されていた回!?

いろんなブログみさせていただいていると、相手が詩織さんでキュンキュン度が今ひとつあがりきらないっていうご意見を結構目にしますね。

私的には、ビジュアル絶好調の潤くんがみれて、先週みたいに「好きだ!」みたいのがあればまあそこそこ満足(爆)

ストーリー的には、ラブモードっていうよりも、かっこよくてピュアでまじめでやさしいけれど、何事においても未熟でそのイマイチ感がかわいい大雅の成長物語にラブモードがちょっとはいる感じ?っていうふうにとらえています。
(だから、前宣伝で夏のキュンキュン物語モードをもりあげすぎた?)

きっと普通だったら、仮にも二世俳優の芸能人が、子持ちでで完全に女度を封印していて(本人的には)今目の前の子育てと生活に手一杯の生活感いっぱいの女子に、堕ちるのかっていう話ですよね。
まあ、今週その説明「はじめて、楠航太郎の息子としてではなく、自分自身を見てくれて、叱ってくれた相手だったから・・・だから特別」って言ってましたよね。
特殊な環境で育っているし、大雅くん自体がすごくピュアピュアだからこういう感情になるのかなあ。
(だったら、私がいくらでも叱ってあげたい・・・って違うか)

屋上のシーンは、大雅くん優しくてステキであんなふうに抱きしめられたら、キュンとしてあのまま胸で泣いちゃいそうだけど・・・
でも、あそこ抱きしめられたままでいたら完全に女に戻ってしまいそうだものね。やっぱり、第一に海ちゃんの母でいるためには、あの腕の外で泣くしかないのかな。
でも、あの屋上シーンとか、実は私は完全に詩織さん目線ではなく大雅くん目線で見てますね。
相手のことが好きなんだけど、相手の中には自分の入り込む余地はなくて、自分自身はただ相手が笑顔でいてくれることを願って見守るしかない、そう思ったら大雅の気持ちが切なすぎてうるっとしちゃいました。

まあ、恋の行方はどうなるかわからないけれど、大雅くんが一歩一歩成長していく様子も見守りたいと思っています。
フジテレビさんも、水に滴る良い男なカットとかサービスカットを毎回何かしら用意してくれているみたいだしね(笑)


夏の恋は虹色に輝く #1 * #2 * #3
関連記事
スポンサーサイト



2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/957-81da54a4