上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
関ジャニの大倉くんがはなまるカフェのゲストっていうことで、今みてました。

ニノと大奥での共演の時の話でていましたよ。
餃子の写真がでて、ニノと撮影所近くの餃子屋さんにお酒を飲みに行って、その時のものだそう。
きったな~い感じ(庶民的っていうことよね)の餃子屋さんだったそうですが、そこでずっとコイバナをしていたそう。周りの人達も、まさかこんなところにはいないよねっていう感じなのか、ちらっとは見ていたけれど最終的には気づいていなかったのでは?って言っていましたけれど(それはどうなのかな・・・・)
大倉くん自体は、大奥の撮影5日間だったそうですが、ニノとはたくさん話して、出番の直前まで女の子の話をしていたって言っていました。テレビでは8割かたくらいしゃべれない話って(笑)
この話、ニノもインタビューで話していたの読んだことあるような気がします。
錦戸くんとかに対してもだけど、ニノ優しい先輩ですね。
薬丸さんも、「緊張させないためにしてたんだよね」って言ってました。
大奥映像も流れました。ニノもきれいだし、大倉くんもきれいでした。楽しみだわ~。


他、大倉くんのご両親の話が出ていて、お父さん大倉くんに対抗意識(?)を燃やしていて(笑)おもしろいお父さん。
あと、GMの番宣があるから、東山さんからのコメントがありましたけれど、東山さんってなんか独特だよね。でもすごく後輩に対して面倒見がいいんだなあと思いました。やっくんとも、今でも仲いいんですね。

昨日のVSと嵐ちゃん。

VSは合衆国エンジェルということで、女子アナチームとプラス1が泉ピン子さん。
あんまり、泉ピン子さん好きじゃないんでどうかなあって思って見ていたんですが・・・・、
嵐メンのホスピタリィティあふれる態度がすごいなって思ったわ。(まあ、彼らにしたら普通にしていることだとは思うんですけれど)
女子アナチームも、はじめピン子さんの毒舌に、どこまでどうしていいのかうまくかみ合わない感じもあったけど、さすが高島アナとかは10年選手ですよね。対応が上手で後半はみんなすっかりうまく応対してっていう感じがしました。

嵐ちゃんは、VIPルームの総集編。全部みたものばかりとはいえ、面白いとこどりだったから、1時間とっても楽しかった。この間の嵐ちゃんのPの話を読んだ後だったので、オンエアの時はただ大笑いしていた黒木メイサさんの回の相葉ちゃんの殺陣=さつじんも、ちょっと違う目線でみちゃいました。
そして、あらためてみると他の回も含め、相葉ちゃんの動きにいろいろ感心すること多かったかも。
もちろん、天然な部分も多いんだけど、それだけじゃない何かがいろいろあるなあって。

お気に入りの嵐の一番は、大ちゃんでしたね。
(てっきり、相葉ちゃんだと思っていた)

同じく黒木メイサさんの回、翔くんが忘れていて(?)大ちゃんが「一緒に舞台みにいったじゃん、隣にすわってみてたじゃん」ってぶーたれてる部分(ここが、またみれて シ・ア・ワ・セ!)
大ちゃんと翔くんって、一緒に舞台とかみにいくこと結構ありませんか?相葉ちゃんの舞台だったかも、一緒にみにいっていたような。

今日は、夜Mステですよね。トキオ、SMAPとも一緒だし とっても楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/961-d7d9a435

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。