--.--.-- / Top↑
まずは、ミニステから。
あれだけ超豪華メンバーの中、ミニステ誰なのかなあって思ったら・・・何と全員!!
全部のグループ、人に対して、夏バテ対策でやってること。
並び順に
SMAP・・・梅干しを食べる
福山さん・・・寝る 
嵐・・・・・・相葉ちゃんが答えて、カレーを食べること。
ファンモン・・こちらは、豆カレー(今日も食べてきたって)
トキオ・・・・エアコンを切って汗をかく
パフューム・・汗をかく

そして、オープニング
登場順は、SMAP 福山さん 嵐 パフューム ファンモン TOKIO

今日は嵐さんの衣装、基本スーツ系でシックでステキでしたね。
智 黒スーツ 黒ネクタイ
和 ちょっとブルーがかったスーツに黒ネクタイ
潤 黒蝶ネクタイで黒タキシード
雅 ループタイで黒ベスト
翔 黒に白のドット模様の入ったネクタイに黒ベスト(ファスナーが前についている)

オープニングトークのところで、ファンモンの加藤さんとニノが個人的に交流があって、この間もご飯を食べに行ってその後カラオケに行ったって言ってましたね。
ニノがモン吉さんになってファンモン歌ったって。

トークはいろんなところに入っていました。

辛かった仕事は?相葉ちゃんのUSOジャパンの時の心霊体験ばなし
リーダーをどうやって決めたか? じゃんけんで決めた話+大ちゃんがやめたかった話+リーダーの役割で大ちゃんのあいさつの話
失恋したことは? 翔くんのハンガリーの合唱団のガブリエッラちゃんに片思いのはなし
潤くんから、福山さんとタモさんに質問 2人で飲みに行って何の話をしているんですか?


そして、ステージ
かっこよかったです。
最初、軽く円陣組んではじめていて。
「movin’on」楽しみだなあ。振付もキレがあってかっこいいです。
これ、まとまって踊ってほしいですね。
ただ、今回残念だったのはは、メドレーだったこともあってラップはやらなかったこと。

そして、一転「Troublemaker」になるとすごく楽しくなるの。
最初山2人で歌っていて、そこに潤くんが乱入してくるところもかわいいんだけど、
次に風っ子たちのパートになった時、3人が歌っている方をみて山コンビ2人がメチャメチャ笑っていて、あれ何をみていたのかなあ。
ホントに2人ともすごくいい笑顔だった。
そして、「輝きを秘めたハートビート」のところ、前はハートまーくだったけど、今回は握手でしたね。
コンサートの時もなんか毎回違いそうな気がする。
どんなことやってくれるのか、楽しみだわ(*^_^*)
そして、そのあとの5人並びのところ、またニノがいたずらして大ちゃんのことをしめだしていて。

今日のメドレーはすごーくかっこいいmovin’onと、とっても楽しいTroublemakerの両方がみれて満足だわ~。
(さっきから何度リピしているかわからないくらい・・)


先輩達との絡みはもっとあるのかなあとも思ったけれど、まああんなもんなんでしょうね。
全体に今日は嵐さんおとなしめだった?(まあ、あのメンバーの中だから・・)
トキオのリーダーの仕事で、デビュー前は衣装をリーダーが買い付けにいっていたという話で、いっせいに嵐くん達が後ろをむいて食いついている様子がかわいかった。

やっぱりTOKIOは、嵐とも仲がいいし、スマとも同世代で良く知っている間柄なのでどちらに対してもすごく絡んでる感じがあったかなあ。
太一くんとかいろんな人としゃべっていたよね。(ニノとかともよくしゃべっていたし)
SMAPは今日中居くんがほとんどしゃべっていなかったんだけど、なんか温かい目でみてくれていて拍手とかも率先してやってくれている感じが嬉しかったかも。



関連記事
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/962-67928860

