--.--.-- / Top↑
風邪をひいて咳と鼻水で完全に頭がぼーっとしている中、家事しながらきいていたので、いつにもましてざっくりです。

オープニング部分ちょっと落としていて、夏虹のコメントの部分から。「これから、どんどんラブモードが高まっていきます。」(潤くん、その言葉どの程度信じてよいのでしょーか?)
そして、先日の「しやがれ」でのアンジェリーナ・ジョリーのインタビューの件。
「アンジェリーナ・ジョリーってホントにいたんだ!!」が、究極の感想だったみたい。
でも、その気持ちはわかるよ。コン会場で肉眼で顔のつくりが見えた時はやっぱり「嵐っていたんだ!」って思うもの(爆)その上、握手なんてしようもんなら(妄想はふくらむふくらむ)「ホントにいたんだ!」じゃなくて、また夢の世界にいっちゃうかも(笑)
潤くんは今回のインタビュー、15分くらい時間がもらえていたっていうことでした。
そして、字幕翻訳の戸田奈津子さんにしろ、その前にお会いした登山家の栗城さんにしろ以前お会いしたいんだよねってスタッフに話していたことがあるそうで、忘れたころにキャスティングしてくださったとのこと。
(このコーナー、やっぱり本人が会って嬉しい人との出会いの方がみていても楽しいよね)

だめだ!ホントに頭がぼーっとしていてあと何を話していたか思い出せない。 
そうそう、コーナーのメールで、喜界島の海と夕日がすごくきれいっていうのがあって、奄美諸島には言ったことがないけれど、南の島というと沖縄と屋久島に行ったことがあって、ホント違う時間が流れていて、ずっといることは無理かもしれないけれど、たまにそういうところに行きたくなるって言っていたかな。 

<追記>
CM見ていてもう一つ思いだしました。WiiのCMどりのこと。
あのCMは、本当にゲームやっているところをただひたすらとっているそうですね。
Wiiパーティは、一応このゲームは誰がやるとかそういうきめごとはあったようですが、楽屋でゲームやったりしているそのままの雰囲気だっていうことでした。
Wiiパーティすごく面白くって、CMでも言っているように、仲がいい同士でやると余計に楽しいって。
今、潤くんの家のWiiは実家にいっちゃっているそうで、真剣に自分にもう一台買おうかどうしようか考え中だそう。


実は、聞いていて一番嬉しかったのは、Lφve Rainbowをほぼフルバージョンかけてくれたこと。
曲の後半でちょっと違うメロディがまた入ったりして、はやく全部ちゃんと聞きたいなって思いました。

曲は他に、movin’on、空高く、リフレインもかけていました。

あとはね、潤くんドラマ大変な時期だから、コンリハとの両立が大変そうだなあって感じだった。
でも、潤くんだから、心配はないんだろうなって思うけれどね。体に気をつけて頑張ってほしいなって思います。

以下、ちょっと自分ごと

さっきから、散々書いていますが夏風邪をひきました。はじめは咳だけであとはピンピンしていたんだけど、水、木に仕事の山があってどうにかそれをこしたら気持ちがちょっと抜けちゃったのかなあ、昨日くらいから本当にひどい。ぼーっとしてます。
ついでに、長男もずっと風邪ひき状態!

さっき、アロマに詳しいお友達がオイルをまとめ買いするのに便乗させてもらっていたので(驚くほど、安く買えたのよね)、それを受け取ってきました。

香りのものはすごく好きなので、時々お香をたいたりはするんですが、アロマオイルはいろいろあって肌につけたりは正直よくわからない。ということで、ラベンダーオイルを水で薄めてルームフレグランスで使ったりっていうその程度なんです。それでも、凄く空気が清浄になる感じがしてほのかな香りも楽しめて好きで使っています。

今回は安く買えるということで、ラベンダーの他にユーカリとレモンも買ってみました。

そして、さっき受け渡しの時、風邪ひいちゃってなんていうもろもろの話をしていたら、キャリアオイルで薄めて塗るといいよっていう話になって、私はキャリアオイルは持っていなかったので、彼女がちょうどそのとき持っていたオイルを少し分けてもらって、ラベンダーをのばして実際につくってもらいました。
塗ってみて、香りがスーっとしてそこが気持ちいいかな。まあ、即効性のものではないけれど、ちょっと使ってみようかと思っています。

そして、また子どもの夏休みが終わったら、簡単アロマ講座をやってねってお願いしちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/963-2882ece1

