上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まず、おすピーさんの65歳っていうところはすごいなあって思っちゃいました。(首のラインきれいよね)

今日はね、ピーコさんが嵐に選ぶファッションアイテム、おすぎさんが嵐のために選ぶおすすめの映画、これが結構よかったかな

ピーコさんが選ぶファッション

潤くん 素肌に水色のスパンコールのジャケット
これね、初めどうなんだろうって思ったけれど、着こなしちゃってVラインもきれいだし、結構いいかなあって思っちゃった。衣装でこんなの着ていたら、ステキかも。これ一つ間違うとお水っぽくて品がなくなると思うけれど、潤くんはちゃんと一線を超えず踏みとどまっている感じがする。

翔くん 日本に2つしかないバッグ
すごく、きれいな形のバックですよね。普通に欲しいなって思っちゃう感じ。翔くんの今日の衣装にも普通に似合っている。

大ちゃん 長襦袢
似合いますよね。すごく色気がでる。和服似合うなあ。

相葉ちゃん 三つ編みジャケット
斬新よね。でも、これを着こなせるのは相葉ちゃんをおいていないかも。

ニノ 全身コーディネート
サイズ感がピッタリ
私、これみてピーコさんってさすがだなって思ったの。
一番感心したのはあのジャケット
時々ニノ、衣装でああいうエンビの裾になったもの着るじゃないですか。
でも、ふだんだとニノには重いなあって思うことが多いんですよね。
でも今回は素材感もあるし前の開き具合とか他のアイテムとの色合わせの感じとかもあるんですが、全然重くなくておかしい感じがなかったと思うんですよ。
靴もステキだったし色合わせもあっていたしね。
あのパンツも良かった。ニノにあつらえただけあって(新手の告白!!)、サイズ感がホントにぴったりだったし、素材感といい凄くお洒落だったし、形も色もきれいだった。

セレクションはどれも、それぞれにマッチしていてステキでした。

そして、ここね、ニノと一緒に更衣室に消えてくピーコさんもだし・・・
どさくさにまぎれて、翔くんの腕にだきつくおすぎさんもだし・・・・
そこで、「ドサクサまぎれに何やってんですか!」な潤くん!!(フハハハ・・・ふだんなら、ニノがつっこみそうなところだけれど 潤くんすかさずだったね(はーと)・・・最近翔潤普通にこういう感じあるよね・・
(おすぎさんについていえば、噂話の時も相葉ちゃんのことおすぎさんやたらまきこんでいたよね・・)

おすぎさんが選ぶ映画
翔くんへ 「瞳の奥の秘密」
アカデミー外国語賞をとった映画だそう。ジャーナリスト櫻井にみてほしい、おすぎさんのベスト50に入る映画だそう。
相葉ちゃん 「ベストキッド」
ボクシングをやっている相葉ちゃんにみてほしいって。ジャッキー・チェんがとってもいいって!
大ちゃん 「グッドモーニング プレジデント」
韓国映画 オムニバスだそう。リーダーってこういうものだ、どういう決断をするのかっていうのをみてほしい。
ニノ 「終着駅 トルストイ最後の旅」
すごく感動的な映画だそう。ニノにこれをみて演技の勉強をしてほしい。
潤くん 「小さな村の小さなダンサー」
音楽好き、踊りも好きな潤くんに新しいバレエをみせてくれる映画

おすぎさんが自分におすすめしてくれるって結構観たいって思うよね。
潤くん&ニノのが一番みたいかなあ。

あと、映画みながら、ちゃっかり翔くんと手とつないでいるピーコさん。
翔ちゃん、狙われてるなあ(爆)

未知との遭遇しやがれ
ニノ×アメリカのABCでバラエティ番組をもつ神田瀧夢さん
これは企画見た瞬間から、ニノ絶対無理!!って思ったわ。
まあそういう意味では、ニノには未知との遭遇ですよね。

来週は、トキオのリーダーと太一くん。すごーく楽しみ!!








関連記事
スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/964-cd2e295a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。