--.--.-- / Top↑
翔く~ん!!
なんかしまってきてますね。そして、ちょっと、髪の毛染めた?(先週どうだったけ?)
ゼロとしてはちょっと茶色な感じだけど、でもだから軽めな感じがして○です(*^_^*)

コンサートまでもう1週間切っていて、リハも佳境なんですよね。
ちょっと前までの(といっても、もうかなり前だけど・・)プクプク翔ちゃんとはまた違う感じ!
(プクプクの時は、それはそれでかわいいんだけどね・・・・って結局、どっちも良いんでしょ!!って話ですが 笑)

こんなところでも、コンサート近いよね・・ってワクワク気分が盛り上がる。

今日は濃紺なスーツにワイン系の太めのストライプのネクタイ、光沢のあるきれいな色なのでオーソドックスだけど明るい印象があります。赤みのある色あいが入っているのは、いつも似合うなって思っています。


今日のイチメンはピンクパンサーについて。

そして、戦争については、「不発弾」について。戦争について結構取材を重ねているので、翔くんの感想は今もある意味当事者として生きる人たちの気持ちに寄り添うものになっています。
大上段にかまえて話すのではなく、そこに生きる人たちの横にすっと寄り添って、その気持ちを受け止めてひきだしていくようなそんな姿勢が、すごく翔くんらしさになってきているなあって感じます。

そして、金本選手の話題とかスポーツ関係の話をする時は、ちょっとカジュアルな表情になって・・・、
いろいろな話題で自分の言葉で話す機会が増えてきているように感じます。

ニュースとはいえ、毎週、生翔に会えるってホント幸せ。
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/967-727cfb19

