--.--.-- / Top↑
グッズ販売情報が、J-netでアップされています。
販売日時とグッズの一覧、価格も含めアップされています。
フードつきタオルがどんなか気になるかなあ、あと会場限定ピンバッチとか・・・・。
今年は国立はいつものところと、秩父宮ラグビー場の2か所設けるみたいですが、品数も十分用意してもらいたいなと思っています。
散々ならんで品切れじゃ悲しいものね。

今回は、私は8月中は買いに行けそうにないので(だって、1,2時間くらいで買えるならサクッと行くけど、短くたって半日がかりよね)・・・また混み具合などもブログ巡りしてみないと。

朝、お友達のブログやいつもお世話になっているブログで、TVライフの記者ブログでが紹介されていて、それを読んで朝からなんかとってもあたたかい嬉しい気持ちになりました。
そして、さっき出たついでにTVライフ立ち読みしてきました。(買わんかい!!爆 って話ですよね)

もしご覧になっていない方がいたら、ぜひ読んでみて 
TVライフ記者ブログ 「ある日の現場で」
ニノと潤くんについての話です。
でも、ここに書かれている様子とか姿勢とか、様子ってきっと嵐さんみんなに通じることかなっていう気もします。
自分の好きな人たちがこんなふうでいてくれて、そして一緒に仕事をする人たちからこんなふうに思われているって思ったらなんか嬉しい。

今日は、映画をみてきたので後ほどアップします。

以下、追記してます
<追記>

ドームコンの当落、
東京ドーム、呼んでいただけることになりました。
ヤッター、ありがとう!!

関連記事
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/974-59611b03

